どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2353] The "Dreamcast PC" (7 レス)
2003/02/02(Sun) 16:51:02
“νポンコツさん” SILPHEED さん
Web: http://www.mini-itx.com/projects/dreamcastpc/
>(it's a perfect fit)
に吹き出してしまっていたり。

#この手元にあるEPIA-ME6000と未使用の二台目のDCが何かを
#語りかけてきているような気が

1. “νポンコツさん” SILPHEED 2003/02/02(Sun) 16:52:56
これで、蓋開けたところで、GD-ROMとまで行かなくてもせめてCD-ROMが使えるようにしていれば文句なしに突撃かましてましたとも、ぇぇ。

2. 里志 2003/02/03(Mon) 14:50:28
かなり面白いんですが(^^;;
でも突撃は出来ませんです、ハイ。

>蓋開けたところで、GD-ROMとまで行かなくてもせめて
>CD-ROMが使えるようにしていれば
次の課題でしょうかね?(^^;

ぶはっ 専用設計のようにぴったり.(笑)
そういやうちに 3DO REAL あるけどコレの中には入らないかなぁ・・・.
# 電源は外付けだろうな,マザーが入ったとしても.

4. 闇猫大佐 2003/02/04(Tue) 23:13:25
ACアダプタータイプの電源を使えるMBならば…。
電源SWと電源LEDはそのままで使わないと(ぉ

5. “νポンコツさん” SILPHEED 2003/02/05(Wed) 01:48:01
は・・・そういえばワタシの手元にはACアダプタタイプのATX電源が二つほど・・・。
#やるしかないのか

ゃ、3DO REALなら何もせずとも笑いがとれるので、そのままにしておいてよいのではないかと。

6. WGZC 2003/02/05(Wed) 13:44:38
>ゃ、3DO REALなら何もせずとも笑いがとれるので、そのままにしておいてよいのではないかと。
R・E・A・Lの所有者としては肩身が狭いっす。R・E・A・Lの最強能力はCDプレーヤー能力と音に合わせて変わるグラフイック機能だ!この能力だけはPS・サターンユーザーから羨ましがれたぞっと。
#格好良く出た割には8bitファイター紫炎の中で最弱な次世代機と言うのも涙を誘います。

7. 毎黒仮節渡万 2003/02/07(Fri) 10:32:24
>8bitファイター紫炎

よ、吉崎観音さんでわないかっ!!
単行本化希望(ぉぃ


▲ページの先頭へ