どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2350] ウナギ虐待!? (17 レス)
2003/02/02(Sun) 10:48:04
しげるぱぱ さん
Web: (none)
http://cnn.co.jp/fringe/K2003013001616.html
動物愛護団体の考えることはどうも少々突拍子もないことが多いようです。
#リード繋がれてる飼い犬はどうなのよ?

1. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/02/02(Sun) 11:17:08
こうして他人にクレームをつける彼ら地震は,自然の動物に対していっさい無害で生活していると本気で信じているのでしょうかね?
それとも自分の生活が変わらない範囲だけの動物愛護なんでしょうか.

・・・まさか,こんなケースにまで厳しくケチをつける彼らがそんな甘い考えでいるわけないですよね(皮肉

2. DOM 2003/02/02(Sun) 11:24:00
ウナギってこんなに長生きするんだ・・・

#ウサギかと思った人は私以外にも多いはずだ(笑)

3. まったりGEN 2003/02/02(Sun) 11:58:40
今から食べるという選択は駄目なんだろうか(^^;
それを聞いた動物愛護団体の面々の顔をちょっと見てみたい気もするだけどな…(性悪

4. Tambo 2003/02/02(Sun) 12:45:44
そっか、ウナギで地震の予知をすればいいんだ(ん?

5. Realm@リサイクル端末 2003/02/02(Sun) 18:48:54
今から放しても、自然界で生きていけるとは思えませんがねぇ。
不自然な環境云々言い出したら、文明社会に生きている我々自身が一番不自然だし。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/02(Sun) 20:26:47
激しく偽善者の予感・・・
いつも思うんですけど、緑豆とかも含めてこういう自称「市民団体」って何故にこんなことに血道をあげるんでしょうね?
もうちょっと他にそのエネルギーを使えばいいのに。

7. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/02/02(Sun) 20:30:09
いろんな思惑があるらしいんですけど,なかに「自分たちの存在を忘れさせないためのアピール」と言う考えもあるとかないとか.
確かに存在は忘れないけど悪印象を焼き付けてどうするねん,と言う気もしますが・・・(^^;)

8. BVV5@Vice Admiral 2003/02/02(Sun) 20:49:31
金集め、金集め…どっかのグリーンピー●(通信途絶、某ツジに刺された

9. MSR 2003/02/03(Mon) 10:03:44
>金集め、金集め…どっかのグリーンピー●(通信途絶、某ツジに刺された
特に鯨の話が● ・・・・ あぅっ (通信途絶

10. SY 2003/02/03(Mon) 14:31:57
> あぅっ (通信途絶
ヘリにつながっている人に抱きつかれて冬の海にドボン(鯨 謎)

11. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/03(Mon) 15:41:22
>あぅっ (通信途絶
MSRさんが昇天した模様(ぉ

12. 毎黒仮節渡万 2003/02/03(Mon) 16:16:49
>>あぅっ (通信途絶
>MSRさんが昇天した模様(ぉ
死因はウナギ…と(烈謎

つまりペットの類はダメなわけだの。
そのうち、盲導犬もダメとか言い出しそう(毒

13. こういち@BD5B-RS 2003/02/04(Tue) 00:37:27
ウナギは生きているうちに調理しないと危険です。そういえばニュージーランドではロブスターのいけづくりは禁止だそうで

14. 闇猫大佐 2003/02/04(Tue) 08:59:57
いやいや、彼らにとって昔からペット・家畜として利用してきた物は、無問題なんですよ(笑)
それ以外が、攻撃対象と…(ぉ

15. 毎黒仮節渡万 2003/02/04(Tue) 18:27:22
人はOK?(激マテ

16. 流暢 2003/02/04(Tue) 19:17:54
http://www.ananova.com/news/story/sm_746870.html
(当たり前ですけど)政府から無罪の判断が出ました。

17. 里志 2003/02/05(Wed) 00:52:54
http://cnn.co.jp/fringe/K2003020402411.html
日本語に訳すとこんな感じです。

オーストラリアでは生き物は殺してから料理しないといけないそうで。
活き作りなんてのは犯罪らしいっす。


▲ページの先頭へ