どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/02:
●2003年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2347] やっぱり (6 レス)
2003/02/01(Sat) 11:42:55
さん
Web: (none)
悪の世界でも女の方がえげつない、というか、悪いというか...。

http://www.asahi.com/national/update/0201/011.html

1. 空中分解一号 2003/02/01(Sat) 22:02:35
族は男女関係なく一度入ると抜けるのが非常に難しいらしいです。
男の族でも途中で脱退するためには、うん十万円払うか、根性焼き10個、それができなきゃ集団リンチ2時間とかいう物騒な話を聞いたことがあります。
逆に定年までいると最後は引退式で盛大に祝って貰えるそうですが(^^;
一般人にはよくわからない世界ですね。

2. ALCYONE大佐。 2003/02/01(Sat) 22:17:45
定年って幾つなんでしょうか?

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/01(Sat) 22:43:00
やはり成人したときじゃないですか?つまり何かやらかしたときに新聞で実名が載るようになったら引退する、と。

4. MORO 2003/02/01(Sat) 23:20:19
バイクを降りて、車になる年
高校を卒業する年(働くから)
と言うことで、大まかには、18が大半かと。

#昔は悪かったなんて言う奴がなんと多いことか

5. 空中分解一号 2003/02/01(Sat) 23:41:44
>定年
うちの田舎だと、もっぱら成人だそうです。
後、出来ちゃった婚で引退というのもあるそうな・・・(^^;

6. しんのすけ 2003/02/02(Sun) 00:42:09
昔、「積み木くずし」というドラマで暴走族をやめようとしたら集団リンチに遭ってました。


▲ページの先頭へ