どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2343] 自家発電で鍛え上げた筋肉を見せてやる! (11 レス)
2003/01/31(Fri) 23:20:34
しゅうへい さん
Web: (none)
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/01/30/641510-000.html
いえ、私はもう若くないので無理なんですが(謎

1. SY 2003/02/01(Sat) 00:11:43
おお、特殊会社○○○組 氏 に頼むかな(更謎

2. c6 2003/02/01(Sat) 00:13:37
この製品では有りませんがLEDライトは重宝しています。
以前はソリテールを使用していましたが、LEDレンザーパワーを愛用中です。
これで防水仕様だったなら、自分にとってはパーフェクトでしたねぇ。

で、鍛えた上げた筋肉がお疲れの場合は、しゅうへいさんの所へ駆け込みokなのでしょうか?(ぉ

3. U−BAY 2003/02/01(Sat) 07:01:12
タコくちのバーテンさん(謎

4. i96968 2003/02/01(Sat) 09:15:46
PC-DIY誌の先月号に自家発電PCがありました。パワーが足りなかったようですが。
別連載では女性型PCが進行中…

5. 南風 2003/02/01(Sat) 12:08:56
>女性型PC
ちょびっツ??

#ストレートですいません・・・

6. i96968 2003/02/01(Sat) 13:40:06
>ちょびっツ??
残念ながら(?)1/1成人女性型で、動きません。(いや、パソコンとしては動くんですが)
いや、マジで作ってるんです。現在の状況だと両膝をついて拳銃を持ち、チャイナドレスを着る予定らしいです。来月号あたりが見頃(何)かも。

今月号はその他にもアンカ型PCとか、G4 Cubeを改造したC3 Cubeとか‥‥

7. i96968 2003/02/01(Sat) 13:47:18
ちなみに自家発電PCは、足踏みペダルでダイナモを回し、バッテリに蓄電するという‥‥4時間踏み続けても動かなかったので挫折したらしいです。

8. 蒼い流星 2003/02/01(Sat) 15:05:24
>別連載では女性型PCが進行中…

女性型PCで自家発電・・・

9. しゅうへい 2003/02/01(Sat) 22:54:49
>しゅうへいさんの所へ駆け込みokなのでしょうか?(ぉ
本業のことで仰ってるのでしたら私は女性専門故丁重にお断り申し上げます(ぉ

10. c6 2003/02/02(Sun) 12:08:31
しゅうへいさん、了解しました。(^^;

11. 幻の傭兵TDF 2003/02/03(Mon) 13:14:40
>>女性型PC
>ちょびっツ??
もうPC-2198やサーティ(ん?こっちはソフトウエアか)は忘れ去られた存在なのでしょうかね…


▲ページの先頭へ