どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2342] もうすぐ・・・。 (23 レス)
2003/01/31(Fri) 21:24:48
RavianRose さん
Web: (none)
バレンタインデーですね。気になる子から義理でも良いから
チョコ貰いたいですね。こっちからあげてみるかな?
きっと驚くぞ!!。

2. 灸鉢万歳 2003/01/31(Fri) 23:30:00
チョコを贈る習慣は某菓子メーカーのインボーだ!!!
・・・と言うのは置いといて

このトシになると別に気にならなくなりますが、義理でも貰えば悪い気は
しませんしね。

十数年前、たまに遊んであげた(変な解釈しないように!!)近所のお嬢さんが
恥ずかしそうに差し出したチョコは正直嬉しかったな〜(遠い目

そのコも今年でもう20歳か〜
道理でトシ取るわけだ・・・(黄昏モード突入

3. しんのすけ 2003/02/01(Sat) 00:08:06
義理ならいらないなぁ。お返しもバカにならないし。

4. 毎黒仮節渡万 2003/02/01(Sat) 00:25:25
誰かください(ぉ

この際ですから性別は問いません(何

5. 暁緑桜公@させぼ 2003/02/01(Sat) 00:43:29
…ま、まだ半月あることだし…。
↑今更か、やはり。

6. LapisLazuli 2003/02/01(Sat) 01:03:20
基本的に「男職場」だから・・・保険屋のおばちゃんくらいかな。>ぽっぽや

7. かげまる 2003/02/01(Sat) 06:26:48
こちらの天気は雪が降ってます(そういうスレじゃない??)

8. JACK 2003/02/01(Sat) 07:18:23
現在無職ですから・・・(T-T)

9. こういち@BD5B-RS 2003/02/01(Sat) 09:07:54
バレンタイン少佐・・・・

10. さつりくのないとよしだ 2003/02/01(Sat) 09:41:02
むしろ自作して奇襲する予定ですが,何か?

11. 皇帝スーパーブラックバード 2003/02/01(Sat) 09:51:09
>現在無職ですから・・・(T-T)
壁]-T)ノ

12. 毎黒仮節渡万 2003/02/01(Sat) 12:46:01
>「男職場」だから
同僚がくれるわけですね(烈違

後輩に女の子来ないかな…できれば元気で(以下略

13. SRX250F 2003/02/01(Sat) 14:39:09
愛したくないの〜(謎)

IF A<>1 THEN [2342:14]:RETURN

14. MEDIA HUNTER 2003/02/01(Sat) 20:21:48
会社のパートのおばさんでしょう。

15. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/02/01(Sat) 21:01:50
バン=アレン帯の誕生日・・・

16. farbauti 2003/02/01(Sat) 21:11:01
>バン=アレン帯の誕生日・・・
毎年言ってません??

17. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/02/01(Sat) 21:17:30
それを言ったらこのスレ自体定番です(ぉ
まぁ,2月の風物詩だと思ってやってください(何

18. Realm 2003/02/02(Sun) 01:50:59
虫歯が痛むからいらない…といいわけしてみたり(実際は虫歯ゼロ)。

19. 破壊神KAZ 2003/02/02(Sun) 02:23:14
うちは逆に女の職場なので。。。
男自分一人なんですよね
頂けるのは嬉しいんですが、返すのが大変で、毎年ホワイトデー2日前くらいから
その辺のスーパーやらデパートやら雑貨屋やら、彼女と梯子して悩んでます

あぁ。。。今年もやってくるのね。。。。
痛い出費がぁぁ(TT

20. 毎黒仮節渡万 2003/02/04(Tue) 18:25:33
一度でいいので代わt^@
NO CARRIER
_

21. RavianRose 2003/02/05(Wed) 22:20:28
今日、自分でチョコを買ってみた。100えんショップで。
AH!美味いなあ。結婚した妹からチョコを送ったから食べてね。
のメールも来た。兄思いの出来た奴だとおもった・・・。
かなり心配してるなこりゃ。
今度こづかいでもあげるかなあ。速く彼女を紹介できるように
しなくては。

22. 南風 2003/02/06(Thu) 20:06:43
>一度でいいので代わt^@
一票 (爆)

>痛い出費がぁぁ(TT
一度そんな出費をしてみたい・・・

父の従兄弟の娘(独身、高校時代の同級生)に「義理でいいからちょーだい☆」と言ったら断られました。
だめだこりゃ。(笑)

23. JACK 2003/02/06(Thu) 22:09:21
>>一度でいいので代わt^@
>一票 (爆)

同じく一票(T-T)


▲ページの先頭へ