どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2336] こんなこともあるんですね。。 (8 レス)
2003/01/30(Thu) 22:24:57
MEDIA HUNTER さん
Web: http://www1.odn.ne.jp/mediahunter/index.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030130-00000027-zdn-sci
http://panasonic.jp/support/video/faq/deck/calender.html
内臓時計の類では、デジタル・スチルカメラ等の時刻合わせの際
に、「何年まで使えるのかな?」とふと思ったことはあるのだが。

1. NK 2003/01/30(Thu) 23:33:24
うちにあるビデオ(NV-F21)も日付だけバブル前に戻っていました(笑
ほんの少しまで完動品だったのですが、残念ながら現在は液晶とチューナーが壊れ、再生専用機となっています。

#どんなビデオでもトラッキングが合う素晴らしいデッキだったのにっ…。

2. 山銀 2003/01/30(Thu) 23:46:34
うちの NV-FS3 が見事に該当していまして・・・先日気が付きました。
2003年問題と勝手に命名しておきましたが。(笑)
現状では、曜日を考えて'92年にしてありますが・・・やはりうるう年の関係がありましたねぇ。(^^;

ちなみに、うちにはこのビデオデッキしかありません。(汗)
今まで故障した事がない優良品です。(頻度が少ないとも言う?

3. まくつ 2003/01/31(Fri) 00:04:07
NV-FS3懐かしい、数年前まで使ってました。

4. ichi1 2003/01/31(Fri) 01:32:25
内臓時計…(ぼそ)

5. まったりGEN 2003/01/31(Fri) 11:07:10
>内臓時計…(ぼそ)
腹の虫?

6. 毎黒仮節渡万 2003/01/31(Fri) 11:22:21
>内臓時計…(ぼそ)
チクタクワニ?

7. SRX250F 2003/01/31(Fri) 12:11:27
我家では「SONY SLV-F6」と「三菱 HV-F73」が今年いっぱいです。(^^;;

8. KO1 2003/01/31(Fri) 19:02:13
家の一番の高級機NV-FS1も入っている・・・けどタイマー使ってないから気付かなかった(汗)、


▲ページの先頭へ