どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2328] 家で空いてる時間はチャンス!! (43 レス)
2003/01/29(Wed) 13:04:42
【自宅de.com】ITO さん
Web: (none)
自宅de.comが「お小遣いup」から「企業・独立」まで、お手伝いします!
家計を助けたい、将来は余裕のある暮らしがしたい方にお勧めです。
今すぐ「自己診断サイト」へ! →

※管理人様 このBBSに不適切でしたら大変お手数ですが、削除下さい。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/29(Wed) 13:06:48
広島市、現在大雪です。

大阪府守口市,現在曇りです.
(´ー`)。oO(前日の天気予報が雪だったけど降ってなくてよかった.)

3. JACK 2003/01/29(Wed) 13:39:37
沖縄県中頭郡西原町、薄曇りです。 外気温14℃。

4. しんのすけ 2003/01/29(Wed) 13:59:37
埼玉県川口市、風が強いです。

5. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/01/29(Wed) 14:09:28
さーむーむーいーよー(TT)@多摩

6. Djebel 2003/01/29(Wed) 14:17:56
広島県呉市、小雪がちらついています。
自宅の寒暖計で外気温は−2.2度を指しています。

7. i96968 2003/01/29(Wed) 14:20:09
新潟はすごい吹雪です〜風で建物が揺れます〜
昨日は風で越後線などJRローカル線各線が運転見合わせ‥‥

8. 7色林檎模様の窓枠 2003/01/29(Wed) 14:36:13
静岡県西部某所。
晴れ時々曇という予報を全力で無視して雪のち晴れ時々曇です。
今は風邪が冷たい程度ですが今朝は久々に雪の結晶を見ました。

9. 元VXユーザー@BD5C-RS 2003/01/29(Wed) 14:46:40
大阪です。最高気温1度ってことですけど、どうなんでしょうか?
風が強くて外に出る気も起こりません。(^^;

10. 98狂 2003/01/29(Wed) 15:17:01
大阪は北区。外気温が低いといわれているためか、屋内は暖かいです。暖房器具なくても大丈夫です。
でも先ほどちらりと雪が舞っていたような。

11. 毎黒仮節渡万 2003/01/29(Wed) 15:38:32
立川、よく晴れていますが気温は低め、とにかく風が強いです〜。

13. うっそ〜ん将軍 2003/01/29(Wed) 16:09:38
ただいま会社。
普通に会社。

#いつになったら帰れるんだか・・・

14. ともちゃん 2003/01/29(Wed) 16:41:37
大学からの帰り道、電車の中で寝ていたのですが。
座ってた場所がドア横だったんで、駅につくたびに目が覚めて目が覚めて。。。

15. くぅでるか 2003/01/29(Wed) 16:58:06
都区内、風がぴゅーぴゅー。鼻水垂らしながら仕事中。
鼻をかむ音が五月蠅くてすまぬ。>周りの社員達

16. BVV5@Vice Admiral 2003/01/29(Wed) 17:22:13
北風ぴゅーぴゅー@水戸
その辺の地面が凍ったまま(ノ_ _)ノ ツル…ドテ

17. SRX250F 2003/01/29(Wed) 17:47:17
広島県福山市...雪が降っております。
2WD車の皆さんは、大変苦労しておられました。
R32の4WDが作動しまくりでした。(^^;;
ポテンザG3は、RE711よりも滑るような気がします。
出勤時は大渋滞でしたが、なんとか間に合いました。
#雪道でも50km/hで走れた瞬間があったらしい(汗)

18. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/01/29(Wed) 18:03:59
防災気象サービスのサイトによると日本海沿岸一体は真っ赤です(汗)
内容を見てみると暴風・暴風雪警報・・・太平洋岸でも沿岸部はのきなみ波浪警報出てるようで.

19. まりも 2003/01/29(Wed) 18:14:01
西日本異常低温すぎです。ここまでの低温ってかつて(ここ20年くらいとか)あったのでしょうか?。大阪ですら日中に気温が0度をなんとか上回ったかどうかというほど。山陰地方はとにかく低温で、日中−5度という表示を見て目が点でした(南風さん生きてますか;ぉぃ)

20. ppta 2003/01/29(Wed) 18:25:26
あまりにも寒かったので、心斎橋で100円のうどんを食べて帰りました。

21. BVV5@Vice Admiral 2003/01/29(Wed) 19:09:29
北海道の2地区を除いて日本4島、全部赤か黄色。
全部30km徐行か…違います。
大阪が1度ってここより寒いのねぇ(−−)@みと

22. masashi 2003/01/29(Wed) 19:10:53
外は、寒そうですね
もう直ぐ会社より帰宅ですが、風邪引かないか心配です。

23. ハシレケンタロー 2003/01/29(Wed) 19:13:58
やっと研究室配属です。一応IS希望だけど
まだ本決まりでないからなぁ…

それ以前に必要単位を取らないと(ヲィ
これから明日提出のレポ5本と試験勉強します(爆

24. 南風 2003/01/29(Wed) 19:37:50
>(南風さん生きてますか;ぉぃ)
お心遣い、ありがとうございます。なんとか生きています。(^^;;
今日の最低気温は-5℃、最高気温も-4℃程度で、日中でも雪が積もり、風も強く吹雪でした。(苦笑)
鳥取市はまだいい方です。米子市はもっと寒く、日中の気温が-6℃だった模様で、今朝の積雪も鳥取より多かったようです。
風呂の水道が凍ったので今日は入れません。(;_;) 鳥取に来てこんな経験は初めてです。
まぁでも、他の水道は無事なのが不幸中の幸いですね。(^^)
仕事帰りに車載の外気温計を見たら-4℃でした・・・
車の雪下ろしも大変だったし・・・

>大阪が1度ってここより寒いのねぇ(−−)@みと
あぁ、暖かくていいですね。(爆)

#でもこんな話をしたら北海道の人に笑われそう・・・

25. ペンチアム 2003/01/29(Wed) 19:45:04
www.tenki.jp によれば、現時点で北海道より長野や奈良の方が寒いようです…

26. 45 2003/01/29(Wed) 19:59:41
>大阪が1度ってここより寒いのねぇ(−−)@みと
夕方帰宅時、車に乗ったら外気温がマイナス4度、
自宅についたらマイナス6度
yahooの今夜の予想はマイナス8度・・・@大阪・能勢町

27. たーぼ 2003/01/29(Wed) 20:08:46
新潟県上越市、地吹雪です。
会社帰り15kmほどの道程で、田んぼに刺さった車2台、側溝にはまった車1台、車対車の衝突事故1件2台、潰れてレッカーされていく車1台見ました。(汗

28. kouno 2003/01/29(Wed) 20:09:51
只今帰宅。

京成が東中山-津田沼間で止まっているとか・・・。
西船橋の東葉勝田台行きが大混雑してますた。

29. まりも 2003/01/29(Wed) 20:13:23
水道局が凍結注意を呼びかける宣伝カー走らせてます(^^;。
こんなの初めて。大阪中心部も−2度。

30. よねよね 2003/01/29(Wed) 20:26:04
先ほど大阪から来たお客様が、「東京は暖かいですねえ...」と。

31. 沙君 2003/01/29(Wed) 21:11:07
新潟県新津市では地吹雪に成ってました
久しぶりに耳が凍りかけた

32. sagiyama@RvII 2003/01/29(Wed) 22:12:08
大阪出張から帰ってきました。大阪寒かったです。
新幹線は広島で徐行運転で大乱れ。後続との関係で米原に臨時停車してくれました。

33. Realm 2003/01/29(Wed) 22:34:21
寒いですねぇ。
熊本でこれだけ積雪があるとは…珍しいです。

34. 南風 2003/01/29(Wed) 22:36:18
>yahooの今夜の予想はマイナス8度・・・@大阪・能勢町
鳥取より寒い・・・ 鳥取市は Yahoo の予報で-3℃です。
西日本を中心に近年まれに見る寒さ?!

35. MUSICO 2003/01/29(Wed) 23:44:35
金沢:冬の嵐。
所により、視界1m弱の地吹雪です。

36. かっぴい 2003/01/30(Thu) 00:18:50
千葉も冷えてます。降ってませんが。
明日の仕事場は、多分凍結して水がでないんだろうなあ。

37. #27@lanta 2003/01/30(Thu) 00:32:16
こちらは現在曇り。これから、雨になりそうです。で、気温は、
平年並みです。皆様、水道に足元に....くれぐれもお気をつけて。

38. ぱお 2003/01/30(Thu) 00:43:15
バイクでぶっこけて膝打撲・・・
バイク修理代3万・・・
あぁん(涙)

39. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/01/30(Thu) 21:14:54
こんな寒い日に限って職場の先輩が寝坊したとかで電車に間に合わずバイクで出勤してきて死にそうな顔してました(笑)

・・・私ですか?
私は"いつもどおりに"表面の凍ったNS50Fで最寄り駅の駐輪場に乗り付けてさわやかに電車出勤です(ぉぃ
#エンジンだけあったまったら車体の氷を落す間もなく出発してるので.

#多摩はここ一ヶ月ほどコンスタントにほぼ零下で出勤時刻を
#迎えるためすっかり駐輪場でも凍ったバイクでやってくる
#人としてすっかり顔なじみに・・・(^^;)

40. 暁緑桜公@させぼ 2003/01/30(Thu) 22:27:50
今朝は九州北部ですらほぼ零度でした。
水たまりが凍っている…。一冬に何回もないことが。
老朽アパートだと夜は一層身に沁みます、ううう。

41. L.O.B 2003/01/30(Thu) 23:31:41
待たされた寒空の下10分遅れで入ってきた電車は暖房が故障。おなかをぶっ壊しました。
しかしこのスレ元、リンクもないのにどこへ飛べというのだ...?

42. まりも 2003/01/31(Fri) 00:02:14
ずばり投稿者名にある
Http://自宅de.com/
じゃないでしょか

43. 毎黒仮節渡万 2003/01/31(Fri) 01:22:49
日本語ドメインなんてすっかり忘れておりました(^^;;

二日連続で立川寒かったです〜。長コートなのに
ひざ上までしびれるぐらいでした。


▲ページの先頭へ