どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2316] 冬なのにオープン (3 レス)
2003/01/27(Mon) 17:37:06
かねやす さん
Web: (none)
OpenSuiteの1.0.2が出ましたな(まだ英語版のみで日本語版はまだだけど)

http://ja.openoffice.org/

1. “νポンコツさん”SILPHEED 2003/01/29(Wed) 02:20:03
ただ1.0.2は643系じゃないから、必ず言われる日本語の禁則がまだ不完全なんすよね。ま、禁則関連は手動で調整すればいいとして、強制的にwordwrapがかかる(回避方法無し)ってのは1.0.2でどうにかなるんでしたっけ?

2. “νポンコツさん”SILPHEED 2003/01/29(Wed) 02:23:53
あ、失礼、ワタシの言ってるのはOOoの話です。StarSuite(or staroffice)の方ももう1.0.2で出回ってるんですか?

3. かねやす 2003/01/29(Wed) 18:26:10
OOo1.0.2は643じゃないと、ちと困りますね。
 今、ウチのADSLでは140Kbしかでないので(さらに遅くなった上にリンク切れ多発)、ソースやら落とせないんですがRDSLに変わったら調べてみます(Win95対応もしてみたいし)。

# でY!BBはRDSLに変えますねメール到着後、12日放置プレイ中…(*^_^*)


▲ページの先頭へ