どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2312] どるこむ移転します(2) (33 レス)
2003/01/27(Mon) 00:18:23
雷獣王GRIFFON さん
Web: (none)
前スレはこちら.
http://www.nothing.sh/~dnakama/bbs/fsbbs.cgi?&mode=show&showno=2272

移転作業そのものは完了しましたが,ログを最新版にする作業はまだできない状態です.
28日(火) の夜頃に一旦 So-net 側の CGI を停止し,移転作業が完了した後,dorcom.net 側の CGI を動かせるようにします.
そういう作業があるので28日頃 (時間不明) に掲示板の読み書きが出来なくなりますのでよろしくお願いします.

時間不明なのはこちらの都合です.
重ね重ね申し訳ない.

移転先URL:
http://www.dorcom.net/

なお,ご質問などがなぜかいつもいつも Epion氏に対して投げられます.
お問い合わせメールは info@dorcom.net までお願いいたします.

1. 2003/01/27(Mon) 01:18:55
お疲れ様です。
風邪は大丈夫ですか?

2. kouno 2003/01/27(Mon) 02:48:57
・・・本家移転デスか?
マジで知りませんでした(大汗

ご苦労様です。

3. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/01/27(Mon) 10:32:56
>ご質問などがなぜかいつもいつも Epion氏に対して投げられます.
ちなみに私だけでなく管理人個人宛にメールを頂いた場合ですが

私がメールチェック→個人宛も含めて処理→どるこむ関係発見→管理人各位に転送or告知→それを管理人各位が受信→対応相談・意見交換→個別返信or本家で告知

・・・と言う経路を経ることになるパターンが多く,私の個人的な都合(仕事の煮詰まり具合や自宅への在・不在など)によっては返信までがかなり遅れる場合もありまして(^^;)
上記代表アドレス宛にお送りいただければ少なくともこの手順の前半部分にあるロスやラグが省けて対応もその分スムーズです.

どうしても各管理人とも優先順位的に日常生活を優先するため,日やタイミングによって即座に対応できる場合・できない場合・出来るけど遅れる場合など往々にしてございますんで,そう言う意味からもよろしくです.

5. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/27(Mon) 11:18:09
忙しい中の移転作業、お疲れ様です。
ところで、AT互換機掲示板"[36260] DVD+ − R どっち?"を見たんですが、何人か(私も含めて)レスをしてるんですが反映されていません。もしかして移転途中だったんでしょうか?

So-net側はなにも触ってません.
dorcom.net側のログに関しては,28日頃の移転時に So-net側のログで上書きします.
# いま CGI がうごかないようにしました.→dorcom.net側掲示板

>風邪
ようやっと 90%ほど回復ってところでしょうか.
咳が止まると楽ですね.(^^;

7. SY 2003/01/27(Mon) 17:25:25
>ようやっと 90%ほど回復ってところでしょうか.
>咳が止まると楽ですね.(^^;
お大事に。

8. 雷獣王GRIFFON 2003/01/28(Tue) 22:34:44
移転完了しました〜.

>お大事に。
サンクス (^^

9. まくつ 2003/01/28(Tue) 23:13:29
移転作業御疲れ様でした。

オプション:LINE=指定にてCookie頂き〜

10. c6 2003/01/28(Tue) 23:20:24
移転作業お疲れさまでした。 風邪等で失われた英気のご回復を〜。

11. Casper-01@RTS 2003/01/28(Tue) 23:21:28
お疲れ様です 'ω')ノ

12. amg 2003/01/28(Tue) 23:30:22
Team DORCOMのTeam Home Pageリンク先も変更しないといけませんね。
と言う理由で、チームリーダーさんヨロシク。

13. ぐりん 2003/01/29(Wed) 00:01:57
お疲れ様でした〜
お体の早い回復をお祈りしております〜

14. まりも 2003/01/29(Wed) 00:06:34
移転作業お疲れさまでした。とくに異常なし!。
カゼは流行ってますねぇ、、、早く寝ましょう(^^;)。

15. Tambo 2003/01/29(Wed) 00:07:05
移転お疲れさまでした〜

>オプション:LINE=指定にてCookie頂き〜
それで出来るなら、書き出して編集して読み込み・・・はしなくて良かったのね(^^;

16. 山銀 2003/01/29(Wed) 00:17:43
移転作業御苦労様でした。

17. 2003/01/29(Wed) 00:43:51
初書き込みさせてもらいました。(^^;

移転作業ご苦労様でした。

18. バイザー 2003/01/29(Wed) 03:12:24
お疲れ様でございました。

今度の鯖は読み込みが速くて快適です〜

19. BVV5@Vice Admiral 2003/01/29(Wed) 07:41:43
体調不調の中、ありがとうございました。
なんか、早い…so-netの中から覗くよりはやそう。
早速初書き込みいたしました。
#風邪にはミカンをいっぱい食べると症状が低減されます。(症状によりますが一般論ですョ。)

20. KO1 2003/01/29(Wed) 09:58:38
移動お疲れさまでした。
異常・・・ありました(汗)。。
上のフレームメニューがPC-98掲示板以外繋がらないようですよ。

21. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/29(Wed) 10:08:02
確かに速いですね、今までのアドレスより。

>ミカンをいっぱい食べると症状が低減されます
要は「ビタミンC」を大量に摂取するってことですか?

>上のフレームメニューがPC-98掲示板以外繋がらない
あ、ホントだ(汗

22. かねやす 2003/01/29(Wed) 10:20:39
ここのTOPの、どるこむリンクがまだ変わっていませんね。

>ここのTOPの、どるこむリンクがまだ変わっていませんね。
ここの管理者は YFUJIさんです.
本人曰く「NTT並の腰の重さ」だそうなので末永く待ちましょう.
# (´ー`)。oO(ちなみにどる仲はどるこむとは管理体型は全く関係ないということを理解してる人はごく少数なのだろうか・・・)

>URL間違い
修正しました.(汗)

>みかん
ぜんぜん食ってないなぁ.(^^;

24. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/01/29(Wed) 11:15:37
>>ミカンをいっぱい食べると症状が低減されます
>要は「ビタミンC」を大量に摂取するってことですか?
なんか取りすぎるとかえって出て行くって話があったような気も・・・(^^;)

25. K_byakko 2003/01/29(Wed) 16:52:09
ここのTOPの、どるこむリンクが変わっています。

26. くぅでるか 2003/01/29(Wed) 18:23:24
so-netじゃ無くなったってことは、売買に関係する発言の扱いは
どうなるんでしょうかね?

27. 雷獣王GRIFFON 2003/01/29(Wed) 22:37:14
>売買
たぶんおそらく99%皆さんが気になっている点だと思います.
暫定的に規約のその部分だけを更新してありますが,一言でいうならば「引き続き禁止」です.
詳しくは規約の該当個所をご覧下さい.

28. c6 2003/01/29(Wed) 22:56:53
>たぶんおそらく99%皆さんが気になっている点
別件も含めて確認いたしました。 素早い対応ありがとうございます。

29. KO1 2003/01/29(Wed) 23:31:14
>なんか取りすぎるとかえって出て行く
咳などのどがヤラれているときもみかんはNGだったはず・・・なので咳していたなら食べなくて正解(^^;)

30. Trumpeter-A 2003/01/29(Wed) 23:43:59
移転お疲れ様でした。

> 異常・・・ありました(汗)。。
モバイラー掲示板で、利用規約のリンクの画像が表示されていないですね。
トップでも同様なんですけれども、これは僕の環境だけですか?

31. Trumpeter-A 2003/01/29(Wed) 23:45:53
> トップでも同様なんですけれども、これは僕の環境だけですか?
って、すみません<(_ _)>
こちらは、リロードしたらちゃんと表示されました。
なので、モバイラー掲示板の方だけですね。

32. むねを 2003/01/30(Thu) 03:54:42
移転作業お疲れ様です.
利用規約に若干typoがあります.第1条の
”他人もしくはメーカーへのの中傷や批判は、”…
「の」が一つ多いです.

33. まくつ 2003/02/01(Sat) 23:53:06
少し細かい不具合点を列挙しておきます。(2003/02/01 23:50現在)
# 各掲示板の管理人さん個々の担当部分の様ですが

・PC-98掲示板
→img src指定がso-netのまま

・98モバイラー掲示板
→img src指定がso-netのまま
→どるこむ(共通)利用規約のリンク先がso-netのまま
→どるこむ(共通)利用規約リンクのimg src指定が間違い?(Trumpeter-A さん指摘済み)

・PC/AT互換機掲示板
→img src指定がso-netのまま

・パソコンゲーム掲示板
→利用規約リンクのimg src指定がso-netのまま
(リンク先ページのimg src指定含む)


▲ページの先頭へ