どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2307] とらハDVD EDITION (1 レス)
2003/01/25(Sat) 23:47:04
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
ようやくすべて終わりました。(おまけシナリオ含む)
まだ、CGは完全ではないのですがまあ良しとしましょう。
1,2,3はどれもプレイして面白かったです。共通したキャラが出てきたり話の続きや関連した話が出てくるところがよかったです。

2の真雪と薫のシナリオは難しかったことが印象に残っています。
3の桃子エンディングでなのはのエンディングコーナーがありましたが、すでに全員クリア後だったので意味がなかったり・・・。

一番のお気に入りのキャラは、3の忍かな?まあたくさん出てくるのでどれがとは言いがたいですけど。

1. 空中分解一号 2003/01/26(Sun) 21:55:01
いっきに遊べる幸せ・・・・。


▲ページの先頭へ