どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2299] 聖地巡り (9 レス)
2003/01/25(Sat) 09:15:14
真空管猫 さん
Web: (none)
今日はいつもの秋葉原。
明日は午後から日本橋です。

1. 98狂 2003/01/25(Sat) 11:40:04
え、大阪にお越しですか?
では、お金を握りしめて待ってます(謎

追伸:メール届いてます?動作不安定な状態でお送りしたので。ちと不安(^^;

2. まりも 2003/01/25(Sat) 11:56:37
握りめし待ってます
と読めたいまは昼時…

3. ペンチアム 2003/01/25(Sat) 13:17:46
VAIO色のLa10がまたお亡くなりになりましたので、マクサスにちょっくら行ってきます。

それにしても、Ls266やNr266/X43N(笑)が作れるようになったのね…(汗
http://www.maxuscomputer.com/note/cpu.html

4. まりも 2003/01/25(Sat) 13:23:27
mmx266の種探し中

5. masashi 2003/01/25(Sat) 17:08:32
私もメール打っておきました。

明日は、ホンバシ巡りの予定です。

6. 98狂 2003/01/25(Sat) 22:03:54
臨時乱入OFF(お

7. 真空管猫 2003/01/28(Tue) 19:38:30
皆さん、おつかれさまでした。(^^)

8. まりも 2003/01/28(Tue) 19:45:57
バス&タグにもう少し早く行っておれば、RaII23が1800円で落ちていたのかぁ(残念

9. 真空管猫 2003/01/28(Tue) 20:14:32
日本橋巡回記念におみやげで余ったLa13CPUボード改(233貼り)をフリマで安く売ろうと思いましたがダウン中でした。日本橋にて手渡し希望・・。(^^;)


▲ページの先頭へ