どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2296] 今日は16F (10 レス)
2003/01/25(Sat) 00:54:52
BVV5@逃亡中 さん
Web: (none)
相変わらずー9℃前後ですが晴です。JFKからの上昇途中でナイアガラの凍った滝が見れるとラッキー。ちゃんとポートサイドの窓際確保してます。
いないあいだににぎやかなようでしたが…。
いちだんと体重が増えたようです。(^^;)。言葉のストレスはついつい食べ過ぎます。

1. まくつ 2003/01/25(Sat) 01:47:15
日本でも今冬は冷え込みが厳しい感じです。
インフルエンザが例年より一ヶ月半も早く蔓延してますし。

2. #27@lanta 2003/01/25(Sat) 04:07:07
今日は8F (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

3. jawa 2003/01/25(Sat) 14:14:22
Fという単位をみるとどうしても・・・
コンデンサの容量の単位(ファラド)
を思い浮かべてしまう・・・

4. よねよね 2003/01/25(Sat) 14:51:12
>Fという単位

というか、ふつーは°Fだと思うのですが...

5. 南風 2003/01/25(Sat) 20:48:25
>コンデンサの容量の単位(ファラド)
私はやっぱり「階」を思い出しますね・・・

7. BVV5@Vice Adminal 2003/01/25(Sat) 23:29:34
お騒がせの結果、無事到着。(^_^)
ナイアガラはパッキンパッキン状態でした。
常磐線ダイヤ混乱というおまけまで付いていました。もう1,2日早いと京成の事故のあおりを食らったでしょうね。
なにはともあれ、I'm here.
#どうも I'm back というは違和感あり。

8. 南風 2003/01/25(Sat) 23:47:48
>ナイアガラはパッキンパッキン状態でした。
バツキン状態、と読んだ私っていったい。(爆)

9. BVV5@Vice Admiral 2003/01/26(Sun) 20:48:03
ちょっと重いですがここに凍るとどうなるかが載っています。ttp://www.niagarafallslive.com/Facts_about_Niagara_Falls.htm
英語ですけど、写真がいっぱいあるので…

10. JACK 2003/01/27(Mon) 07:34:54
>>ナイアガラはパッキンパッキン状態でした。
>バツキン状態、と読んだ私っていったい。(爆)
|^;)/


▲ページの先頭へ