どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2294] ミスるともちろん痛いです (3 レス)
2003/01/25(Sat) 00:12:07
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
リアルタイムリアル体感ゲーム...
もっと竿を長くして角度もちょっと変えればリアルRPGに!?(違)
http://www.zdnet.co.jp/news/0301/24/nj00_ski.html

1. まりも 2003/01/25(Sat) 00:21:38
「逆防犯」カメラとしても使えるかも?
つまり自分が犯人でないという証拠を自分で撮れるというシステムです(^^;)。

2. よねよね 2003/01/25(Sat) 01:47:38
>確かにこれでスキーをすると、自分のフォームの改善に大いに役立ちそうだ。

ふつーは、目によるフィードフォワードと、足裏からのフィードバックを元に滑るもんです。視覚情報までフィードバック系にしちゃ、滑れないでしょうに。(^^;

3. 結った泥縄 2003/01/25(Sat) 02:17:09
自分の癖がわかっていいとおもいますがこけたら、、、


▲ページの先頭へ