どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2276] 今週の”からくりサーカス” (6 レス)
2003/01/22(Wed) 22:07:23
FIAT124 さん
Web: (none)
びっくりした。

#ネタばれはさすがにまずいのでこれ以上は書けない
#長い最終章だねえ・・・。

1. KO1 2003/01/22(Wed) 22:15:47
あう〜北海道は明日発売・・・この1日の差が待ち遠しい(笑)、
東京では火曜日に入手出来ていたのに、

2. FIAT124 2003/01/23(Thu) 00:51:58
某氏にレス付けるように頼んだら
書けばネタばれ、ネタばれを避けようとすると書くことがない・・・
さてさて、どうやって収集付けるのカナ〜
と言われてしまいました(苦笑

3. 毎黒仮節渡万 2003/01/23(Thu) 00:58:48
単行本の方は昔話が続いていますが…(汗

好きな作品なんですが、もうちょっと
時間軸に沿った形で読みたいような気も。

とりあえず収拾がつくようなので安心しておきます(^^;;

4. 98狂 2003/01/23(Thu) 11:10:48
うしおととらは好きです(話違

5. 沙君 2003/01/23(Thu) 22:12:45
今月の吼えろペンは良かった(更違

6. FIAT124 2003/01/23(Thu) 22:25:37
>今月の吼えろペンは良かった(更違
代筆って怖いね(ぉ


▲ページの先頭へ