どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2272] どるこむ移転します (33 レス)
2003/01/22(Wed) 14:54:59
雷獣王GRIFFON さん
Web: (none)
御大のWebスペースで提供していますどるこむですが,このたび御大の都合により一転します.

http://www.dorcom.net/

1月30日頃に使えなくなるそうなのでいま咳込みながら移転作業してます.(泣)
つか土日までまっておくれ・・・._○□=
# 土日に移転作業完了しますのであうあう
## 今日はここまで

1. ほよよ 2003/01/22(Wed) 15:05:30
うわー大変そうですね。おつかれさまです。

2. YMA 2003/01/22(Wed) 16:15:19
体調不良での移転作業お疲れ様です
くれぐれもご無理はしないでください

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/22(Wed) 16:24:49
おお、G兄様お疲れ様です。
体壊したら元も子もないですからね。体調には十分なご配慮をなさいますよう。インフルエンザも流行してるらしいですし。

4. み〜さん 2003/01/22(Wed) 16:32:05
どるこむ.Netかっこいい!!


さて、私は無駄だとわかっている戦いに戻るとしますか・・・・<後期テスト

5. 毎黒仮節渡万 2003/01/22(Wed) 16:40:20
懐かしのdorkas.com…(^^;;

私が招喚されたときは、最初の独自ドメインの頃でしたねえ。

ぐれぐれも体調にはご留意くださいませ。
夜伽は勤めさせていただきますので、
Falsyaちゃんにもよろしく(ぉ

6. 7色林檎模様の窓枠 2003/01/22(Wed) 16:44:57
もつかれさまです。がんがってください。

#などといきなり意味不明な誤記をしてみるテスト

今回のってそのまま移動なんでしょうか。
それとも移転リニューアルになるんでしょうか。

#ってかリニューアルする余裕が無いっぽいですが(ぉ

7. まくつ 2003/01/22(Wed) 16:57:47
移転作業御疲れ様です。
移転直後にcookie試食が流行る予感(笑

8. i96968 2003/01/22(Wed) 16:59:17
移転作業ご苦労様です。今度は.netですか、と書くと何やらM$みたいですが。

dorkas.com…何もかもが皆懐かしい…それがどるこむになったきっかけでしたねぇ。個人的にはmoongate.comにして欲しかった…(ぉぃ

9. まったりGEN 2003/01/22(Wed) 17:23:36
移転ご苦労様です。
MoonGateなつかしいですなぁ。
もう何年前でしったっけ?…たしか社会人になった年なんだが

10. Miya 2003/01/22(Wed) 17:27:38
MoonGateなつかしいです。
PC-98にどっぷり浸っていた当時を思い出しますね〜。

#移転作業ご苦労様です〜。

11. うっそ〜ん将軍 2003/01/22(Wed) 18:01:10
移転作業お疲れ様です。

多分、毎黒仮節渡万さんが添い寝して風邪を治してくれるとおもいます(ぉ

12. Gaia 2003/01/22(Wed) 18:44:16
移転作業お疲れ様です〜

http://www.dorcom.net/
これなら外出先で急にアクセスしたくなったときでもすぐに飛べますな(笑)

13. KO1 2003/01/22(Wed) 19:18:04
移転作業お疲れ様です。
そろそろ花粉症の季節ですし体調管理が大変な時期になりますね。

14. ぱんだ 2003/01/22(Wed) 20:04:14
移転作業、頑張ってください〜

ところでどる仲も移動ですかね?

15. JACK 2003/01/22(Wed) 20:09:27
移転作業お疲れさまですm(__)m

16. (と)(こ)の(ま) 2003/01/22(Wed) 20:32:13
お世話様です〜
しっかり風邪を治してくださいね、僕の周りではず〜っと苦しんでいるのがいます・・・

17. 流暢 2003/01/22(Wed) 20:46:43
移転作業お疲れさまです〜。

>ところでどる仲も移動ですかね?
どる仲は梨鯖での別管理ですから、移動はないと思いますよ。

18. Trumpeter-A 2003/01/22(Wed) 22:03:36
お疲れ様です。
移転作業でこれ以上体調が悪化しないよう養生してください。

19. DEN_EI 2003/01/22(Wed) 22:16:48
>懐かしのdorkas.com…(^^;;
このドメイン、御大が手放したときに他の人に取られてしまったそうです(ToT)

20. Casper-01@159MM 2003/01/22(Wed) 23:24:00
何時もながら御疲れ様です 'ω')ノ

21. Tambo 2003/01/22(Wed) 23:44:07
がんばってください〜

>dorkas.com
dorcas.comって書いちゃいそう(^^;

22. Kame 2003/01/22(Wed) 23:48:03
移転作業頑張ってください。

MoonGate、懐かしいですね。丁度MoonGateの終わり頃にやってきて
から現在まで、いろいろとお世話になってるなぁ、と思います。
書き込みする人の名前が移り変わっていっても、良い部分が失われる
ことなく続けていけると良いですね。

どうもサンクスです.
今日昼頃「明日は出社します」といったら「咳が完全に止まるまで自宅療養.出社禁止!!」

Σ(゜Д゜;

オレ:「忙しくないんですか?」
先輩:「死ぬほど忙しい.」

ごめんなさいごめんあさいごめんあscそhcjhcさs

というわけで来週まで自宅療養(´・ω・`)
みなさんも気を付けてくダサイ.
たかが咳.されど咳.

>リニューアル
やる気が起きません.(ぉ

>ログ収集家の人達へ
先にディレクトリだけ.
掲示板群は www.dorcom.net/bbs/ の下に置きます.
その下に pc-98,mmx,98maniacs,epson98,98mobile,pc98-nx,pcat,windows,pcgame,dreamcast ディレクトリを掘りますのでよろしく.

# メールリプライのため起床.
# また寝まつ.

24. 0 2003/01/23(Thu) 00:43:30
>dorkas.com
WHOISデータベースによると、このドメインは現在セールに出されているようです。

25. (と)(こ)の(ま) 2003/01/23(Thu) 01:11:13
>現在セールに出されているようです
みんなで買い戻します?(ぉ

26. バイザー 2003/01/23(Thu) 09:24:19
移転作業お疲れ様でございます。今後もお世話になると思いますが、よろしくお願い致します〜

また体調不良のご様子、くれぐれもご無理なさらぬように。完全に治してしまって下さい。

>今日昼頃「明日は出社します」といったら「咳が完全に止まるまで自宅療養.出社禁止!!」

イイ会社だなぁ・・・うらやましい(違
G兄様の状況がそれほどひどかったのでしょうね。また健康な人に害を及ぼす恐れもあるでしょうから、ある意味適切な判断なのかもしれませんね。
私の場合は扁桃腺持ちなんで咽と鼻から来る場合が多いのですが、ごくまれに咳風邪に見舞われることもあります。咳は体力消耗しますからつらいんですよね・・・

27. 里志 2003/01/23(Thu) 12:23:08
G兄さん、結核じゃないですよね?
最近少し流行ってるようですし風邪と間違えやすいそうです。
ちょっと咳という事で・・・・。

移転作業、ご苦労様っす。。。

28. かすが☆。 2003/01/23(Thu) 19:57:19
>みんなで買い戻します?(ぉ

少し前に調べた時には、売りには出てなかったなぁ。
円じゃダメですよ。リラって持ってます?(笑)

29. 毎黒仮節渡万 2003/01/23(Thu) 20:55:06
スペルはどうかわかりませんが、ドルカスというのは
聖書に出てくる女性の名前らしいので、欲しい人というのは
バーチャロンファン以外にもいるということかと(^^;;

30. 暁緑桜公@させぼ 2003/01/23(Thu) 22:35:57
移転作業お疲れさまです〜。

>結核
えー、前職事務担当より。
今でも全国で人口10万人あたり30人ほどは毎年発病してます。
せき・たん・微熱などが続かれるようでしたら、お近くの内科・呼吸器科までご相談を。こじらすと大変ですので…。

詳しくは↓。くれぐれもお大事になさって下さいませ。
http://www.jata.or.jp/

31. Realm 2003/01/23(Thu) 22:58:22
移転作業、お疲れ様です〜。

32. かねやす 2003/01/24(Fri) 01:37:17
お疲れさまです。
インフルエンザもヤバなご様子なので、、、肺炎などにも(入院したオレが言うな)。

33. (と)(こ)の(ま) 2003/01/24(Fri) 15:55:33
>リラって持ってます
さすがにリラは・・・(汗


▲ページの先頭へ