どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2271] 時は流れ (8 レス)
2003/01/22(Wed) 12:12:39
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
何を思ったかQuake IIをインストールしてみたり...
え〜オンラインにつなげようとしてもサーバがありません(爆)
でもって色々探し出してつなげればやはりマップなし(^^;;

最近は何やってます〜?

1. まくつ 2003/01/22(Wed) 12:57:32
一年振り位にPSOffLine再開中です(苦笑

2. デンドロビウム 2003/01/22(Wed) 13:00:18
未だにUnreal Tournament(2003に非ず)を仲間内で細々とプレイしてます。CTFやりたいけど人数が少ないのでひたすらデスマッチな日々・・・(涙

2000円で再販されたことだし、どなたかメンツ求む〜!!(笑

3. 7色林檎模様の窓枠 2003/01/22(Wed) 15:10:18
>デンさん
>CTFやりたいけど
言うの遅いです・・・
環境変更とHDD圧迫で消しちゃいました

#復帰出来ない訳じゃないですがしばし時間が・・・

>PSOFF
VO4に次ぐ私のメインです(笑
もっとも箱買っちゃったのでもう2、3ヶ月様子見たら箱PSOかも。

4. チャム&レオ 2003/01/22(Wed) 15:33:13
ああ〜CTFやりたぃぃぃ(壊)
Q2ではかな〜りCTFやらスナイプ(ぉぃ)やらにはまりましたし

いまCTFが盛んなのって何ですかね?
どうも聞くのはRPG系ばかりでちょっと残念・・・かも

5. X68 2003/01/22(Wed) 17:15:53
>どなたかメンツ求む〜!!(笑
ソフト買ったけど、もう少し待ってちょ(謎

6. デンドロビウム 2003/01/23(Thu) 01:40:46
>UTな人
その暁にはよろしく〜(笑 流石に16人集めてCTFとかTDMは無理だろな(汗

>チャムさん

発売されたばかりのUT2003とか・・・(笑

7. チャム&レオ 2003/01/23(Thu) 02:20:43
そろいもそろってUT2003ご購入でCTFですか?(ぉぃ)

8. 98狂 2003/01/23(Thu) 11:14:32
PSO・・・DCでさえする時間がなくてはや何ヶ月か・・・。
来月には復帰の目処がつきそうですが・・・データは無事かな(お


▲ページの先頭へ