どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2263] ワンダフル・ガイズ (10 レス)
2003/01/21(Tue) 20:02:44
wildcat さん
Web: (none)
タイトルで何の事か分かる人には分かります(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030121-00000003-spn-ent

というわけで、「西部警察」の続編が今年の夏に2時間SPで放映されるようです。
私は物心付いた頃、Part3でRS-1/RS-2/RS-3の雄姿を見てました。
いや、RS-Turboが非常に格好良かったですよ(^^)

とはいえ、大門団長はPart3の最終回で殉職してますので、ちと微妙です。一応別の役で渡哲也も出演するようですけどね・・・。

私としては「アクション(主に爆破)」と「スーパーマシン」が無ければ「西部警察」としては認めません(きっぱり)
・・・今のスカイラインやZを持ってこられても困りますが(^^;)

好評なら、連続ドラマ化も考えるとのことですが、ファンを納得させる作品を作ってもらいたいです。

1. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/01/21(Tue) 21:12:12
>「スーパーマシン」が無ければ
黄金の放水車でしたっけ?
なにやら団長がものすごく嬉しそうな笑顔を浮かべて犯人の車を吹き飛ばしていたような,おぼろげな記憶が残ってるのですが(^^;)

2. ktak 2003/01/21(Tue) 21:22:37
やはりショットガンで狙撃(!)しないと団長じゃないです(きっぱり)

3. ルゲンシウス 2003/01/21(Tue) 23:05:56
>黄金の放水車
放水車はサファリです。
団長が「第3、第4放水銃、発射!」
と言わないと水が出ないとか、
サファリだけは突然現場に着いていることが多いのが特徴です(^^;)

4. かねやす 2003/01/21(Tue) 23:16:16
スズキ刀とコンパチ車はどうなるでしょうね。

5. MORO 2003/01/22(Wed) 00:40:13
>黄金の放水車
すいません、読み間違えました。訳すと・・・。

バイクは、刀のファイナルエディション 最終モデル(見た目変わらない)
それベースのヨシムラ仕様の刀(無理)
モーターショウに出てた、バイキング(?)とか。

注:刀は最近まで新車が出てました。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/22(Wed) 07:55:04
ガルウイングドアのZなくして西部警察たりえません(言い切るのかぉぃ

#当然、当時のまんまでね

7. amg 2003/01/22(Wed) 13:27:39
カーチェイスは都心部で、
特番では、装甲車とか煙突倒しくらいの事はして貰わねば認めませんよ。
エンディングはもちろん首都高埋め尽くしで!!

8. U−BAY 2003/01/22(Wed) 20:47:08
皆さん歳ですなぁ。ぼそ

9. 流暢 2003/01/22(Wed) 21:21:02
>やはりショットガンで狙撃(!)しないと団長じゃないです(きっぱり)
激しく同意ッ!!
ところで、ショットガンでもスラッグショット等の単発弾を使えば、一応狙撃も可能です。
…威力が半端じゃないですけど(汗

10. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/25(Sat) 23:40:26
>やはりショットガンで狙撃(!)しないと団長じゃないです(きっぱり)
レミントンでしたっけ。
個人的にはアーウェン37でも可(何


▲ページの先頭へ