どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2261] 残念ですね。 (8 レス)
2003/01/21(Tue) 15:14:16
アセロラ さん
Web: (none)
既出だったらすいません。今度の展開はどうなるのかな〜。好きなコーナーだったのに・・・。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200301/gt2003012107.html

1. り・がずぃ@研究室 2003/01/21(Tue) 15:45:23
家事になったことよりも、場所が露呈してしまったことが痛いですね。
ファンが押し寄せては番組撮影にならないでしょうから。
私も好きなコーナーなので、これからが心配です。

そういえば、福島出身の友人が、出演している方々のイントネーションから、大体の場所を言い当てていたっけ。
うーん、分かってしまうものなのですねぇ。

2. i96968 2003/01/21(Tue) 16:43:18
茅葺き古民家の方が無事だったのが不幸中の幸いです。あれはとっても良い家屋なので…収録が中止になって不要になったら引き取りたいくらい(ぉ

3. YU 2003/01/21(Tue) 17:33:56
地図サイトで見てみましたが、かなり不便な場所なので、撮影に支障が出るほどファンが殺到することはないんじゃないかと思います。
楽観的すぎますか?

4. 南風 2003/01/21(Tue) 18:35:35
>好きなコーナーだったのに・・・。
同じくです。残念。(涙)

火を付けたまた目を離したのかな?? だとしたら言語道断。
お互い気を付けましょう・・・

5. Gaia 2003/01/21(Tue) 18:51:55
>収録を行っている母屋など他の建物は無事で、関係者によれば、今後の放送には影響はないという。

ということなので特に何事も無く進んでいくのでは(^^;<かなり楽観的
というか、以前どこかの週刊誌で場所スクープされませんでしたっけ?

6. かねやす 2003/01/21(Tue) 23:20:14
あの村役場、ほとんど再建したものとはいえ、あの場所借りたときからあったものだからなぁ…もったいない。

7. しげさん 2003/01/22(Wed) 07:12:08
私も大好きなコーナーなんで残念ではありますが
この先、どのような展開になるのかも気になるところです。

>以前どこかの週刊誌で場所スクープされませんでしたっけ?
フォーカスかフライデーですね。
取材に行った時点で数名のファンが居たみたいですが今回のようにニュースで報道されると数百名単位になりそうな予感

8. ペンチアム 2003/01/22(Wed) 14:14:03
この町、(おそらく昭和の大合併による)町村合併の影響でひょうたん型のいびつな形になっています。この際JRの駅もある海側から独立して本当のDASH村になってみてはどうかと(^^;


▲ページの先頭へ