どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2257] 佐賀県大和町役場のHP (7 レス)
2003/01/21(Tue) 13:06:35
さん
Web: (none)
なんか某掲示板では有名らしいですけど。(ここでも既出かな?)

http://www.saganet.ne.jp/yamato/

http://www.saganet.ne.jp/yamato/main/main.html

http://www.saganet.ne.jp/yamato/main/toppicture.htm

http://www.saganet.ne.jp/yamato/main/toppicture/once_more.htm

http://www.saganet.ne.jp/yamato/main/toppicture/otayori1/otayori1.htm

これ、まるっきり、アニメ番組のファンサイトですね。(笑)

1. 毎黒仮節渡万 2003/01/21(Tue) 14:02:33
そうそう、以前話題になったのですが、
これ外注を使っていなかったとしたら、
尊敬に値するページだと思っています。

使っていたとしても、方向性はともかく(ぉ
なかなか見やすいページですし。

2. り・がずぃ@研究室 2003/01/21(Tue) 16:12:22
 眺めてたら教授に後ろから覗かれて勘違いされました・・・。
いや、勘違いというか、本性がバレたと言うべきか(苦笑
#研究室じゃPCに詳しい「鉄」と言うことにしているらしい<自分

 まあ、お役所のWebサイトは堅苦しいところが多いですからねぇ。
しかも堅苦しい割に、内容は・・・というところも多いですし。
仕事柄アクセスする事が多いのですが、こういうのを見るとホッとしますね。
国や県、大都市レベルならともかく、中小の自治体ならこのくらい「遊んで」もイイと思うのですがね(^^;;;

3. 暁緑桜公@させぼ 2003/01/21(Tue) 18:04:54
うち(減ってても25万)ぐらいだと、ここまでは難しいなぁとか…(^^;)
ちなみに、以前自家製(笑)とどこかで聞いたことがあります。

4. 灸鉢万歳 2003/01/21(Tue) 21:26:47
とても役場のHPとは思えませんね。メチャ楽しそうです。

ウチもHPを開設しようかと言う話があり、小生に絵を描けといわれましたが

「フラウ・ボゥだったらナンボでも描いたるよ〜。南原ちずるでもいいけど・・・」

と言ったら思いっきり却下されました(^^;;
結局立ち消えになっちゃったんですけど・・・

5. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/22(Wed) 07:58:03
>南原ちずる
わかった私はをぢさんでつか?

6. 毎黒仮節渡万 2003/01/22(Wed) 19:52:36
よかった(謎

ワタル2のキャラならいくらでも…(ぉ

7. 流暢 2003/01/22(Wed) 20:36:45
>外注を使っていなかったとしたら
町職員6人でIT研究会を結成して、自主制作しているそうです(佐賀新聞より)。


▲ページの先頭へ