どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2246] ここは8F (13 レス)
2003/01/19(Sun) 01:02:21
BVV5@逃亡中 さん
Web: (none)
別に階数ではないです。現在の気温、およそマイナス10℃です。雲は無いですが、思いっきり寒いです。
この先更に奥地へ侵攻、さらに寒くなります。とはいえ、ホテルに入ってしまえばTシャツでOKなのがここのこわいところ。
しかし、スーツケースに鍵かけるなって、どうすりゃいいのって感じ。
ベルトをダブルで掛けてあるから大丈夫でしょうけど、怪しいと思ったら鍵壊して中身を確認するそうで。
ビジネスエキスプレスはふぁちゃいるどのジェット機になってちょっとは楽になりました。

1. #27@lanta 2003/01/19(Sun) 02:15:05
当地は15Fだった模様。そういえば、私がこっち来た
ときは、平気でかぎかけてましたけどねぇ。

2. #27@lanta 2003/01/19(Sun) 02:22:30
で、ここは、点呼スレか、お天気スレでつか?(笑)

3. 暁緑桜公@させぼ 2003/01/19(Sun) 05:25:20
>で、ここは、点呼スレか、お天気スレでつか?(笑)
多分寒さ自慢スレかと…(爆)。
長崎県は佐世保市も寒いですぜ。まだ摂氏プラスだから甘いもんですが。

4. まりも 2003/01/19(Sun) 15:01:09
今夜あたり関東からも雪自慢レスが?

5. ぴぃー 2003/01/19(Sun) 18:00:19
富士吉田市は雪が降っていて体感温度が氷点下に感じます。
夕方から降り始めて既に5cm程積もっているのでかなり積もりそうです。

6. LapisLazuli 2003/01/19(Sun) 19:34:12
>今夜あたり関東からも雪自慢レスが?
ということは、非常呼集に備えないと。<会社からの呼出し

7. まりも 2003/01/19(Sun) 19:48:40
八王子支社管内だけ注意かも?
長野山梨県内と奥多摩までが雪のようです。

8. Gaia 2003/01/19(Sun) 21:32:00
>八王子支社管内
ん〜御殿山で雪雲が止まってくれれば・・・
(相模原北部在住者)

9. Tambo 2003/01/19(Sun) 21:42:47
なんかずっと雨です。

10. BVV5@逃亡中 2003/01/19(Sun) 22:43:17
今朝は14F(-10℃)でした。(^^;)
曇ってますけど、雪が無いだけ楽です。とはいえ、残った雪はアスピリン状態で舞ってます。
久しぶりですが、やっぱ東海岸でも、ここは特別な印象があります。
Cambridgeって大英帝国にもある地名ですがここでも大学の街です。さて、まったりと朝飯食ったら、もう一眠りしたいけど、ここはぐっとがまん。
明日からは地獄が待っています。エッ、そりゃ英語のシャワーです。

11. #27@lanta 2003/01/20(Mon) 00:54:40
こちらは22F。ただし、快晴です。

12. nono 2003/01/20(Mon) 15:59:35
先週は米西海岸の北の方(東ならカナダの緯度)へ行っていましたが、
47°Fくらいありました。やはり東は寒いんですね。
それより、ユナイテッドの荷物チェックどーにかして。
あとでスーツケースの中を勝手にかき回されるよりはマシかもしれんけど……
同行の方のフィルムがx線で一部やられました。
係の言うOK,OKなんか信用できません。
自分はすべてハンドチェックさせたので
時間はかかったけど無事でした。

13. #27@lanta 2003/01/21(Tue) 00:40:19
nonoさん>
>先週は米西海岸の北の方(東ならカナダの緯度)へ行っていましたが、
>47°Fくらいありました。やはり東は寒いんですね。

 Washington state(注:首都の方はD.C.)は、冬は
かなり雨の多いところですけど、暖かいですね。も
し、アメリカ国内で移動することがあれば、Seattle,
WAとかPortland,ORとか、あこがれるなぁ。
 荷物ですけど....私も、Deltaの係員に、スーツ
ケース放り投げられましたし、ええ。自衛するしか
ないです。


▲ページの先頭へ