どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2241] ガンダムSEED(ネタバレです) (16 レス)
2003/01/18(Sat) 18:44:14
空中分解一号 さん
Web: (none)
************************************************
〜ネタバレを気にする方は閲覧をご遠慮下さい〜(^^;
************************************************

ついに、ついにあの時間帯にやってしまいましたね(汗)
まりゅーたんのあられもない寝姿と胸プルにカガリ登場
だけでもビックなイベントだったのに・・・・・、くうっ。
いろんな意味で期待を裏切ってくれる作品です(^^;

今頃TV局には抗議の電話とかいってるんだろうなぁ・・・・。

1. kouno 2003/01/18(Sat) 18:48:19
フレイとキラって・・・
やったの?(爆死

それよりもZOIDが・・

2. Joker 2003/01/18(Sat) 19:07:58
あの状況ではどう見ても・・・
2人があんな格好で同じベ(パケロス
>それよりもZOIDが・・
 あれには爆笑しましたよ、そこまでやるかと。
後、また覚醒して、たかがMSのランチャーであんな事までしてるし・・・(笑
次週予告でもあの2人がまた(パケロス

>今頃TV局には抗議の電話とかいってるんだろうなぁ・・・・。
 行ってるかも知れませんが、このまま突っ走って欲しいものです。
 そうしないとフレイの毒電波も増大しないじゃないですか(爆

3. masashi 2003/01/18(Sat) 19:53:30
某所で祭りの予感(汗

4. 空中分解一号 2003/01/18(Sat) 20:07:40
既に放送終了後スレ2つ埋まってます(汗)

5. HC53 2003/01/18(Sat) 20:11:36
>胸プル
前回の予告編でそれはもう楽しみでしたとも

>くうっ。
関西地区ではその五日前にらいむいろ某(サンテレビ18:00〜)でも…

>それよりもZOIDが・・
いや、あれはガルシア隊です(違)

6. しゅうへい 2003/01/18(Sat) 21:27:05
>胸プル
1stオープニングでも揺らしてましたよね。
個人的にはあれぐらいのこだわりを戦闘描写にも見せてほしいです。

7. Tambo 2003/01/18(Sat) 22:16:40
あれってそういうので人気だったのかぁ(たぶん違
見れば良かったぁ〜

8. 毎黒仮節渡万 2003/01/18(Sat) 23:02:28
ついにガンダムが同人を超える…(猛爆)

9. 山本 2003/01/18(Sat) 23:04:36
来週も期待していいですか?

10. MAMAO2 2003/01/18(Sat) 23:15:12
テレトーで放送しない訳だナ..

11. ちゅぱいく 2003/01/19(Sun) 03:00:53
ありがとう、ガンダムSEED
これからも、よろしく!!〔漢泣き中〕

12. LapisLazuli 2003/01/19(Sun) 19:38:14
>胸プル
「来週もサービス、サービスっ♪」(激違

13. Fukawa@博多人 2003/01/19(Sun) 19:50:20
>プル胸
こう逆に書くと、全然方向性が変わってきますが、それはそれで(403 Not Found

14. り・がずぃ@研究室 2003/01/19(Sun) 20:58:51
フレイ様、どんどんカテ公化しているようないないような。
だんだん見る気が失せてくる・・・。

15. Joker 2003/01/19(Sun) 21:18:04
>フレイ様、どんどんカテ公化しているようないないような。
 そうなったら嫌だなぁ・・・
 個人的にはイタ系恋愛物の王道を行って欲しいような・・・
 「彼は復讐の道具なのよ、なのになんで・・・」って(ォィォィ
こんなんが某所で・・・
ttp://comic.2ch.net/test/read.cgi/shar/1042956826/342-346
これはこれで・・・(つ_;

超ゴミ.
s/403/404/
もしくは
s/Not Found/Forbidden/
ごめんバリ気になった.(つд`)


▲ページの先頭へ