どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2237] 4時半だよ! (16 レス)
2003/01/18(Sat) 04:19:05
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
全員集合!PC]~)/

#もうそろ寝ます。。。

1. のりお 2003/01/18(Sat) 04:35:03
PC]^)/(おっ

2. Djebel@呉 2003/01/18(Sat) 04:49:16
激しい雨音で目が覚めました

3. しゅうへい 2003/01/18(Sat) 05:23:07
PC]-)/
22時ぐらいから環境移行に伴うOS再セットアップをやっていました…
おおかた済んだのでそろそろ寝たいと思ってます。

4. shi 2003/01/18(Sat) 05:36:07

もうすぐ寝ます〜

5. X68 2003/01/18(Sat) 05:38:10
>22時ぐらいから環境移行に伴うOS再セットアップ
おお!同志よ(爆

ドライバのインストールがあらかた終わったので、現在バックアップを取ってます。

明日(?)からアプリケーションをぼちぼち入れよう・・・

#もうすぐ寝ます。

6. sagiyama@RvII 2003/01/18(Sat) 05:46:23
今から芝刈り行きます

7. LapisLazuli 2003/01/18(Sat) 06:05:06
 4日間の「Access研修」から帰って爆睡して今起きました。
さすがに4日間Accessとにらめっこしているとキツイです。
しかも研修所が新○河(笑)周りに何もありません。おまけに
自習室は、夜暖房入らなかったので寒さに震えながらDB構築を
してました。

8. うっそ〜ん将軍 2003/01/18(Sat) 06:05:54
お、結構おきてますね。
私もRedHatのインストールやってました。

#だってBSDでJavaのSDK1.4が動かないんだもん(汗
#パッケージがうまく展開されなかったし(泣

9. かげまる 2003/01/18(Sat) 07:24:11
遅く帰宅してから徹夜でシックスセンスの録画したやつ見てました。まったくの初見でしたから「あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」とゆうカンジです。私にはシックスセンスは無いようです。

チャリリリリリ〜〜〜〜〜〜ン

10. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/18(Sat) 07:58:51
本読んでたらこんな時間(汗

11. MSR 2003/01/18(Sat) 08:00:20
>今から芝刈り行きます
今から雪かきに行きます

12. 98 2003/01/18(Sat) 08:01:05
さっき起きました。当初6時半に起きるはずが二度寝してしまった。これで土曜出勤だから気分最悪。
>RedHat
8.0のCDイメージダウンロードしたんですが(なんか5枚もあったっけ)忙しすぎてイメージ焼く暇がないですなあ。

13. BlackBox 2003/01/18(Sat) 08:22:45
起きました
さて仕事の準備をしよう

14. #27@lanta 2003/01/18(Sat) 11:01:34
こちらは1/17の午後9時です。Hawks@Spursを見つつ、当地の
運転免許試験の受験勉強をしてます(笑)

15. Gaia 2003/01/18(Sat) 11:55:53
仕事中@職場。周りには誰もいない(TT)

16. kouno 2003/01/18(Sat) 14:35:11
1/16から2徹でSimCity4プレイ中(汗
流石に限界来たのでそろそろ寝ます・・・。


▲ページの先頭へ