どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2236] 「がきデカ」復活! (13 レス)
2003/01/17(Fri) 21:24:31
さん
Web: (none)
http://news.lycos.co.jp/topics/entertainment/comic_animation.html?d=17fuji17676&cat=7

38歳のこまわりくん・・・・悲哀と残酷さを感じてしまいます。

1. taku 2003/01/17(Fri) 21:28:25
伊良部のことかと思いました。

2. i96968 2003/01/17(Fri) 21:40:17
ん〜、これを受けて本家より有名になってしまった山止たつひこ氏(当時)はどう出るでせう(謎

3. FIAT124 2003/01/17(Fri) 22:44:56
>ん〜、これを受けて本家より有名になってしまった
>山止たつひこ氏(当時)はどう出るでせう(謎
謎なのか(笑 ・・更謎

#まあ誰のことかはばればれですが(ぉ

4. hiroshi 2003/01/17(Fri) 23:38:16
>#まあ誰のことかはばればれですが(ぉ
漫画好きなら常識ですよね。(笑

5. ichi1 2003/01/17(Fri) 23:54:01
>漫画好きなら常識ですよね。(笑
山正川正…(謎
「バイオレンス・ポリスマン」…(更謎

6. i96968 2003/01/18(Sat) 09:25:30
>謎なのか(笑 ・・更謎
まぁ一応お約束(どこが?)ということで…(笑
6巻まででしたっけ?

7. 空中分解一号 2003/01/18(Sat) 15:41:17
そういえば藤子不二雄も足塚不二雄(手塚は恐れ多いので)って名乗ってた時期があったそうですね。こういうのって業界じゃよくあることなのかな?

8. 毎黒仮節渡万 2003/01/18(Sat) 19:29:06
L.ライム?(激しく勘違い

9. kouno 2003/01/18(Sat) 19:42:20
>L.ライム
「多門前地獄牢人」とか「HI-SIDE」?
持ってます(汗

10. masashi 2003/01/19(Sun) 18:59:14
がきデカ復活ってさっきテレビのニュースでちらっとやってましたよ(大汗)
昔、歯医者の待合室になぜか全巻あってよく読んだ憶えがあります。

11. ぱお 2003/01/20(Mon) 13:12:10
>山止たつひこ氏(当時)
>#まあ誰のことかはばればれですが(ぉ
>漫画好きなら常識ですよね。(笑
>謎なのか(笑 ・・更謎
最近のわきゃーもん(笑)には判らんでしょう・・・
といっても私もがきデカ世代ではないんでアレなんですが。



判らない方へヒント。
某集英社の某週刊少年誌の長寿漫画の作者ですな。

12. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/20(Mon) 16:05:36
>山止たつひこ氏(当時)
>#まあ誰のことかはばればれですが(ぉ
>漫画好きなら常識ですよね。(笑
>謎なのか(笑 ・・更謎

そうか、知ってるほうがをぢさんなのか(ヲ
私は無論分かりました(死

13. 山本 2003/01/21(Tue) 01:24:05
どちらの作品も警官(?)つながりですね。
意外と、「こまわり君みたいなのがオトナになったらこうなりそう」を描いたのかも。


▲ページの先頭へ