どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2232] このCDプレーヤーいいな〜 (11 レス)
2003/01/17(Fri) 00:10:14
WGZC さん
Web: (none)
続けての投稿、申し訳ないですがWatchにもう一つ気になる物が有ったので・・・
http://www.dioneer.jp/jp_product/400_1.asp
付属のヘッドホンがドイツ製らしいですが・・・

1. みすとらる 2003/01/17(Fri) 00:17:24
Dioneerですか・・・。スゴイ名前モあったもんですね

2. oyoshi 2003/01/17(Fri) 01:27:51
リモコンがDionらしい。

3. AtoG 2003/01/17(Fri) 09:25:07
ゴシゴシ・・(-_ヾ)
ああ、「D」か・・

4. BVV5@Vice Admiral 2003/01/17(Fri) 10:20:14
いくらだろう?
ゼンハイザーのヘッドフォンって、ライカのレンズかな?(謎

5. JIVE 2003/01/17(Fri) 12:45:49
 ゼンハイザーといっても、この手の製品なら日本でも2000円以下で買えますからね。私も一本持っています(秋葉原ならヤマギワで買えます)が、お世辞にも音質的には良いとはいえません。同価格帯で売られているオーディオテクニカ製品などの方がマシでしょうね。

6. COE 2003/01/17(Fri) 17:07:42
ゼンハイザーは570型番以降のモノはかなりの実力かと。
お値段&デザインならバング&オルフセンが高くて素敵かと。

7. 四谷 2003/01/18(Sat) 00:55:20
メーカー名、明らかにパクっていそうな・・・。

個人的にはこれが。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030109/pana.htm

100時間・・・そこはかとなく買い換えたい気分に。
ウチのはアルカリ4本で20時間だったかな。>KENWOOD

8. WGZC 2003/01/18(Sat) 14:38:03
>ウチのはアルカリ4本で20時間だったかな。>KENWOOD
うちのKenwoodはアルカリ4本で11時間ですよ。でも、未だに此の後継を購入するとなるとあんまり無いんですよね〜ポータブル系では搭載がごく僅かだったAIイコライザーとLIVEモードとの組み合わせ、使い勝っては良くないタイマー機能・・・昔は色々付いてたんですよね。

そう言えばこの間一寸したミスでヘッドホンを買い換えました。Panaの初期クリップオンからビクターのBeシリーズでHP-AL53E-SAという奴です。此のもう一つ上が欲しかったんですがAIWAのX121と比べるとコストが・・と言う事で1つ下にしてしまいましたが・・

9. 四谷 2003/01/18(Sat) 21:43:03
>アルカリ4本で20時間
見たら22時間でした。発売当時は最長だったような記憶が。

KENWOOD DPC-MP727、今は亡きT-ZONEミナミで一昨年12月に購入。
半額セールにて当時としては格安でGET。シークが遅いのがイマイチ。
外ではこれを使い、家ではパソコン工房で買ったDISCMASTER2を使用。
電池駆動不可のポータブル型で、リモコンとMP3の早送り機能が便利。
音質は727よりいいかもしれづ。今は4が出ていてDVDも再生可能。

ヘッドホンは全く拘りがなく、聞ければ何でもいいという人だったりします。
ただ、プチホンは好きでないので727付属のヤツは使わず、
ドバシで買ったAIWAの\580オープンエアを。HP-A091だったかな?
X121は密閉型&\1,000超えているので選択外だったラシーク。(お

10. WGZC 2003/01/19(Sun) 00:23:03
>X121は密閉型&\1,000超えているので選択外だったラシーク。(お
X121は装着感は微妙にきついですが、いざ使用してみると他の奴が霞んじゃいますから1つは持ってても損はないと思いますよ。1400前後で数千円のヘッドホンとためが張れますから・・・・私もそうは気にしていない部類にはいるかと思いますがX121だけはちゃんと所有はしてます。

11. 四谷 2003/01/21(Tue) 17:09:44
2chで話題になっていたので興味はあったのですが、外出時以外でヘッドホンを
使うことはない(アンチヘッドホン?)ので、結局買わずじまいだったりします。
歌舞伎町のまんが広場(漫画喫茶)で使われていたり。>X121
ドバシでは既にモノが殆ど無いようなので、消える前に買っておきますかね。


▲ページの先頭へ