どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2230] 一太郎13・・・ (6 レス)
2003/01/16(Thu) 23:54:30
さん
Web: (none)
一太郎13についてジャストシステムにShurikenとSasukeがついているか?という質問を送ったところ

>誠に残念ではございますが、2月7日に発売予定の「一太郎13」には
>ShurikenおよびSasukeは製品構成に含まれておりません。

という返事。
一太郎13、花子13スペシャルパックにはアンテナハウスの自在眼7ライトがつくのにもったいないと感じてしまった。
三四郎もメジャーアップしてくれないかなぁ・・・

1. ぼけ 2003/01/17(Fri) 08:25:20
>三四郎もメジャーアップしてくれないかなぁ・・・
(^^)/

2. まさむね 2003/01/17(Fri) 09:17:13
うっ! Shurikenついてないんですか?
買うのヤメマス( ̄▽ ̄;;

3. 山本 2003/01/17(Fri) 10:52:04
やっぱり。がっくり。

4. Kousuke Shibasaka 2003/01/17(Fri) 11:25:54
とりあえず,オフィススイートとしてのパッケージを出してほしいと思ったり。

5. K_byakko 2003/01/17(Fri) 20:36:18
ところで、既に導入済みのShurikenおよびSasukeは、一太郎13の導入によって削除される・・・なんて事はないのだろうか・・・(ちょっとつっこみ)。 後、同じくOffice13なんてのを出して欲しいと思ったり。

6. 2003/01/17(Fri) 22:30:02
>ShurikenおよびSasukeは、一太郎13の導入によって削除される・・・

まじめにレスしますがインターネットディスクがあるならWebで個人が使用できるスケジュール管理サービスをしてほしいなぁと感じるのは私だけでしょうか?
Shurikenに関してはShurikenPro2があるので削除はされないでしょう。


▲ページの先頭へ