どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2229] アルテックの息吹が・・・ (5 レス)
2003/01/16(Thu) 23:52:45
WGZC さん
Web: (none)
PC市場からアルテックの姿が見えなくなって久しいですが久方振りにコンシューマ市場に復活するようです。
http://www.m-infotec.co.jp/news/0301_04.shtml
上位の方はドルビー装備の物らしいですが、以前登場したときも上位機種はドルビー装備でしたが価格が違いますね。まだ、発売もしてないで性能の程は判りませんが復活の方は喜ばしいです。

此でダイアトーンも戻ってきたりするともっと楽しいんですけど・・・
私も欲しい〜ですが予算と置く場所(此処が重要)がないです。

1. Gaia 2003/01/17(Fri) 00:20:35
剣道の面みたいなデザインですな(^^;

2. ルネぞう 2003/01/17(Fri) 00:39:20
仮面ライダーリュウガみたいだ(同案多数)

3. 毎黒仮節渡万 2003/01/17(Fri) 01:39:43
ビッグ・ザ・武道(ぉ

4. BVV5@Vice Admiral 2003/01/17(Fri) 10:23:39
普通の2chでまともなPCモニターが欲しいなぁ。
12cm一発のバスレフとか…

5. まりも 2003/01/17(Fri) 20:47:56
しかし5.1chオーディオは、スピーカだらけで部屋が散らかっていけませんな(笑)
やはり12cm一発がええなぁ。


▲ページの先頭へ