どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2215] 旧型FOMA撤収 (8 レス)
2003/01/15(Wed) 21:35:00
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
F2051がついに18日から発売だそうです〜
私的にはP2102Vがさっさと出てもらいたいんですが
これでとりあえずそう遠くなさそうな感じですね

テレビ電話相手がいないのは致命的ですが...(爆)

1. チャム&レオ 2003/01/15(Wed) 21:57:11
そういえば携帯電話ってどこで買ってます?
ドコモ支店/家電/専門店とかありますが私はヨドバシ・・・かも(^^;;
いかにも高そうですがドコモ支店で1度買ってみてみたいという衝動があったりなかったり

2. Kousuke Shibasaka 2003/01/15(Wed) 22:02:15
>テレビ電話相手がいないのは致命的ですが...(爆)
産経新聞に出てましたが,PC to FOMA型テレビ電話の試験サービスが今年中にも始まるらしいです。

3. #27@lanta 2003/01/16(Thu) 00:53:02
>いかにも高そうですがドコモ支店で1度買ってみてみたい

 つーか、高いです(笑)。

4. Gaia 2003/01/16(Thu) 01:07:11
>いかにも高そうですがドコモ支店で1度買ってみてみたいという衝動があったりなかったり

おまけにFOMAのポケットティッシュやら液晶クリーナーやらがもらえます(笑)
あと、私がよく行っていた渋谷某所のドコモショップでは飴がおいてあるのですが
その飴、「サクマドロップ」を袋詰めにしてあるやつなんでおいしいです(笑)

5. チャム&レオ 2003/01/16(Thu) 13:45:11
FOMAのサイト http://foma.nttdocomo.co.jp/ がリニューアルしてますが
N2051とF2051だけになってP2102Vは影も形もなくなっちゃいました(死)
近日発売どころかかな〜り延期だったり...?(泣)

支店はやはり高いのね〜
でもポケットティッシュのために買いに行きそうになりそうなのが怖い(^^;;

6. 毎黒仮節渡万 2003/01/16(Thu) 13:51:44
まあ、特典のためにメーカー直販を利用するのと同じようなものですね。
私も先日、某ソフトの女児(検閲削除

7. チャム&レオ 2003/01/17(Fri) 14:07:10
FOMA半額持ちますキャンペーン(違)
ぜひユーザにも何か・・・(^^;;

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,12374,00.html

8. チャム&レオ 2003/01/17(Fri) 20:11:13
N2051も23日発売だそうです
やはりP2102Vはかなり先でしょうか...


▲ページの先頭へ