どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2213] ダイエット (6 レス)
2003/01/15(Wed) 02:20:49
ALCYONE大佐。 さん
Web: http://a324.g.akamai.net/f/324/3126/1d/www.f1-live.com/photos/2003/team-bar/diapo_101.jpg
昨年と比較するまでも無く
劇的なダイエットに成功した模様です。
見た目はカッコイイ!
あとは中身です・・・
期待できるかな?

1. Kozy 2003/01/15(Wed) 03:57:27
何のことかと思ったら,BARの新車ですね。
今までと全く異なったデザインになっているので驚きました。まぁ,デザイナーがデザイナーだけにウィリアムズちっくに見えてしまいますけど(^^;
ホンダエンジンの独占供給などいろいろポジティブな面があるので,期待したいですね。

ただ,ひとつ気になるのがジャックの扱いで,チームとの仲があまりよろしくないのでちゃんと結果が出せるのかが気になります。
ニューマシンのシェイクダウンもバトンがやるみたいですし。

2. CE9A 2003/01/15(Wed) 05:10:34
恥ずかしげもなくF2002のコピーを出してきたトヨタには負けて欲しくないですね(笑

3. mayfly 2003/01/15(Wed) 05:54:21
ジョーダン199を彷彿とさせるカッコ良さです。
「見た目に美しいマシンは即ちコンセプトがしっかり決まっており、速い」のだという意見を見たことがありますが、
期待しちゃいますねぇ。

4. まくつ 2003/01/15(Wed) 10:56:06
そのジョーダンもカーボン地のままでテスト開始
http://a324.g.akamai.net/f/324/3126/1d/www.f1-live.com/photos/2003/tests02/diapo_101.jpg
インダクションポッドとヘッドレスト周りが興味深い処理ですな

今年は極端なハイノーズは姿を消しそうですねぇ。

5. Kozy 2003/01/16(Thu) 11:47:26
EJ-14もけっこうF2002のような感じがしますね。特にノーズ周りが。

あと,ついにアロウズが解散だそうで・・・・・。

6. i96968 2003/01/16(Thu) 15:27:06
>アロウズが解散
これ以上のチーム減少を食い止めるために、FIAがかな〜り大幅な規則改正(テレメトリー、無線、スペアカーの廃止、ロングライフパーツの義務づけ、共通パーツの採用など)を行う模様。これが完全実施されたらレースシーンが劇的に変わりそうです。


▲ページの先頭へ