どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2212] どう対処すべきか。 (9 レス)
2003/01/14(Tue) 23:22:31
みすとらる さん
Web: (none)
友人からプレゼントを渡されました。希少品のエロゲーとのことなので回収されたか何かそういうたぐいの物かと楽しみにしてたんですが。袋から出してみるとそこにかかれた製品名
「炎多留」
ええ、あの噂に聞く「炎多留」です。仕返しをしてやらねばと思うのですが、そんなことよりもまずこのゲームをどうすればいいか悩んでおります。捨てるにも家庭ゴミと一緒に出して万が一のことがあったら人として生きていけませんし。かといって家に保管しておくのも危険。
毎黒さん、いりませんか?それとももう持ってますか?
それとも一応やるべきですかね。罰ゲームで「冤罪」をやったことはありますが、さすがに真性の「炎多留」は勘弁という感じなのですが。

1. しんのすけ 2003/01/14(Tue) 23:59:18
買うのも勇気がいりますなぁ・・・合掌

2. フクチャン 2003/01/15(Wed) 00:15:13
何のことかと検索をかけてびっくり!
このようなゲームがあるとは知りませんでした(いや、知るべきではなかったかも)

3. かげまる 2003/01/15(Wed) 00:25:21
そのプレゼントに込められたメッセージを受け取りましょう。

4. Gaia 2003/01/15(Wed) 01:07:08
ヤフオクに出すとそこそこの価格で売れたりしますが(^^;
評価を付けなければ出品履歴に残らないはずなので処理には良いかも

5. 毎黒仮節渡万 2003/01/15(Wed) 08:54:42
相手の告白と受け取りましょう(ぇ
私ゃBL方面はゲイにまでは逝かないので(ぉぉ
提案としては「あなたはミドンさんですか?」的な(何

廃棄するのであれば、家に誰もいないときを見計らって
バラバラにしてしまうのが良いでしょう。オ○モダチが
できてしまうかもしれないので、慎重に。

6. うっそ〜ん将軍 2003/01/15(Wed) 09:30:45
ほ、ほすぃ(ぉ

#興味がてらにやって見たいです(汗

7. みすとらる 2003/01/15(Wed) 20:01:45
え〜今日、友人を問いつめてみたところどうやら彼の姉が興味がてら買ったものの少しやってみてイヤになったらしく、彼に回った物が私に回ってきたようです。処分に関しては買ってくれる人(女性)がいたので彼女に託すことにしようかと。何でも女性の間では結構有名らしい(雑誌でとりあげられたらしい)のですが、なにぶん物が物だけに買うに至らなかったとのこと。
いやぁしっかし話を切り出すのが大変でした。当然「そういう趣味あったの?」と聞かれるわけで(汗

8. 空中分解一号 2003/01/16(Thu) 01:58:36
某サイトの常連さんがソフトをゲイショップに買いに行くところ(漢や・・・・)からレビュー書いてましたけど、完全にゲイ向けのソフトみたいです。
やおい目当てで買うと痛い目見るそうです。

ちなみに分解はゲイは好きじゃないけどやおいゲーはちょっとやってみたかったりして・・・・(^^;
「俺の下であがけ」ってソフトが気になってます。

9. 毎黒仮節渡万 2003/01/16(Thu) 10:50:33
>やおいゲーは
…ニヤ(何

同人誌はあったなあ…(ぉ
普賢攻め×太公望受けとか(ぉぉ 望ちゃんかわいかったです(死

P.S.
微熱王子…? やおいは平和でいい…(滅


▲ページの先頭へ