どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2205] ちょっと… (23 レス)
2003/01/12(Sun) 16:03:44
さん
Web: (none)
http://www.asahi.com/international/update/0112/002.html

皆さんもきーつけてくださいよ…。

1. sagiyama@RvII 2003/01/12(Sun) 16:17:30
初代8001を持っている友人の下宿で24時間マージャンゲームに没頭したことがあります。
役満が狙える配パイが一枚も違わずにもう一度来たときは、メチャメチャ感動しましたが、血管は切れなかったです。

2. Pico_Chan 2003/01/12(Sun) 17:31:37
今は懐かしゲーセンにて、百円玉1枚で6時間マージャンゲームをやり続けたことがあります...

3. ZJI 2003/01/12(Sun) 19:05:36
Wizardryでグレーターデーモンを5時間増殖を3セット、やってましたが何か?
つーかWizなら、1日やり込みなど普通のこと。

4. masashi 2003/01/12(Sun) 19:28:51
DiabloIIですか、効率よくサクサクと敵を倒していくゲームなのでストレス発散になりますが
ストレスの溜まるゲームじゃないと思いますが(汗)

5. ぱお 2003/01/12(Sun) 19:45:03
ピアキャロ1・2、下級生と98DOSゲー連続10時間やっていましたが何か?

まあ何にしても自己管理は必要ですね。
つうか義務?

6. しんのすけ 2003/01/12(Sun) 19:51:36
http://www.zdnet.co.jp/news/0210/09/njbt_09.html
去年のニュースですが強者です。

8. harry 2003/01/12(Sun) 22:09:13
待った。
香港のネットカフェは日本などに比べれば環境が劣悪で数時間いただけで体に変調をきたす場合もあるのだ。
ゲーム時間の短さを考えればそういったことや常連だったこと等も考えに入れるべきだろう。
海外生活をしていればそういった話も聞こえてくるとは思うが。

ま さかな ・・・・・。

9. zaf 2003/01/13(Mon) 00:07:38
わたしゃ、初代ゲーム電卓(インベーダーやね)を、99999999点までやり続けたことが(^^;) といっても、トイレとご飯用に交代要員を用意してですが...
血管は切れませんでしたけど、人差し指のふるえはしばらく取れなかったとか(^^;)

10. しげまる 2003/01/13(Mon) 00:29:17
表題の人はバールに褒美を貰ってしまった?とか・・・

11. 破壊神KAZ 2003/01/13(Mon) 02:16:01
クロノトリガーを、旅行帰りから初プレイ徹夜で20時間やりましたが何か?(笑

ドラクエ3はこのくらい当たり前だったような気がしないでもない。。。。(笑

12. HC53 2003/01/13(Mon) 09:26:07
TOWNS版「アリスの館2」(CD-ROM)に入ってた「あゆみちゃん物語」
試作版だけあってセーブ機能無しでした。
確か96%まで連続で…。土日を使って24時間以上続けたような(^^;
若かったなあ、色々な面で

13. L.O.B 2003/01/13(Mon) 11:25:13
20年以上前、ゲーム電卓で418000点でゲームオーバー。2時間。
15年ほど前、PC6001用プラズマライン(セーブ機能なし)で6時間かけてゴール。
10年ほど前、X−1用DAIVAで完全勝利。6時間。ウィザードリー4時間プレイx数十日。
今。G.N.Oを連日数時間で任務入れまくりの34歳。
がんばれ新成人。

14. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/13(Mon) 14:57:52
ゲーセンで「ゼビウス」を6時間ぶっ通しでやったことならあります(笑
そこのゼビウス、難易度設定が一番簡単になってたのを知らなかったので。
得点は・・・300万位だったかな?今やれって言われても絶対に無理ですけどね。

15. ほよよ 2003/01/13(Mon) 16:57:59
たてスクロールのゲームを一晩やりつづけて止めた直後便所にいこうとしたら視界に映るものがすべて上から下に流れてぶっ倒れた事があります。

16. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/01/13(Mon) 17:33:32
そう言えばsegaGTにはまりにはまって遊び倒した挙げ句,買い物に行こうと外へ出たら日常のすべてがスローモーションに見えたことが(笑)

17. 一御 2003/01/13(Mon) 18:16:33
アクセラみたいでつね(ぉ

18. 結った泥縄 2003/01/13(Mon) 22:16:27
そのときにパチンコやれば必勝っておもいます。>Epionさん

20. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/01/14(Tue) 13:03:33
>そのときにパチンコやれば
そ,そうか,しまったぁ!!Σ( ̄  ̄;)

21. YU 2003/01/14(Tue) 14:50:46
ゲームで突然死のニュースは1年ぐらい前にもあったような。
その時も香港だったかと。(ちょっと記憶が曖昧ですが)

22. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/14(Tue) 21:47:23
韓国でもありませんでしたっけ。

23. 7色林檎模様の窓枠 2003/01/15(Wed) 09:49:57
中国だかでfps対戦してたら憤死したというのがありませんでしたっけ。

そう言えば肩こりってMSXのZANACクリアの為に3時間座りっぱなしして以来です。
長時間ゲームは割と危険ですね。


▲ページの先頭へ