どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2201] とらいあんぐるハート〜サウンドステージX (2 レス)
2003/01/12(Sun) 11:14:10
WGZC さん
Web: (none)
とらいあんぐるハート〜サウンドステージX〜を購入しました。いち早く購入なされた方達もいるかと思いますが・・・今回はOVAのOPとラジオステーションの触りと言うところなので、今までのサウンドステージとは感じが違いますね。

で、とらハが誇る3人娘による進行で進んで行きますが、いや〜良いですね。「さくら、唯子、知佳ちゃん、萌え〜」と言う感じでとろけそうです。今春の本放送が聞けないのが非常に残念です。
某羽根〜みたいにCD化してくれるなら買いますよ〜ええっ。
因みにOVAは新ストーリーのようですね。
でも、SweetSongForever・・・歌は受け継がれ広がり、そして・・・ですね。

1. “νポンコツさん”SILPHEED 2003/01/20(Mon) 22:00:03
ようやっと入手しました。

DVD Editionと無関係という事とはいえ、緑川さんと出しちゃってよかったんかな。
#みんなあえて避けてたのに(笑)

2. WGZC 2003/01/20(Mon) 23:48:38
ありゃ?てっきり素早く入手なされているのかと思っておりました。


▲ページの先頭へ