どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2200] ビキニカラテ (6 レス)
2003/01/12(Sun) 00:28:19
Thunder さん
Web: (none)
つい4980円+税で買ってしまいました。

家で対応OS確認・・95、98、ME、XP?
今動くの2Kだけなんですが(;_;)

1. kouno 2003/01/12(Sun) 00:55:04
私も購入しました(^^)v
・・・友人の誕生日プレゼントとして(死

2. BVV5@Vice Admiral 2003/01/12(Sun) 09:34:28
demo見てきました。
おもわず買いそうになりましたが、CD−4枚組というのにちょっと(^^;)

3. Nao@愛知 2003/01/13(Mon) 00:04:14
・・・・しまったぁ。
折角、大須まで出っ張ってたのに・・・・

・・・・んでも、何処のコーナーに置いてあるんだろ?
時間の都合で黄色いお店しか見てないけど、見当たらなかったような気がする・・・・
明日、Retry確定かな・・・・

4. まくつ 2003/01/13(Mon) 15:24:43
黄色いお店、入ってすぐの所(1F)にありましたが@土曜日(謎

5. も〜りす 2003/01/13(Mon) 17:52:36
本屋の3Fにも・・・

そうか、大須にいたのか・・・遭遇しそびれたな

6. Nao@愛知 2003/01/13(Mon) 23:28:17
日曜、居たのは日没から1時間程だけどね。
まぁ存在自体失念していたので、発見出来なかったっぽいですね。
で、再度出撃・購入してきました。
が、まだ開封してません。いつ開けるのやら・・・・


▲ページの先頭へ