どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2197] 待ち受け画面 (24 レス)
2003/01/11(Sat) 21:39:22
みすとらる さん
Web: (none)
この度ケータイを504に買い換えまして、ついに液晶がカラーになりました。きれいです、電池くいまくりです、バックライト切ると何も見えません。折角なので待ち受け画面の壁紙に凝ってみようかな〜などと思うのですが、友人に「待ち受け画面みるとその人がどういう種類の人間かわかる」といわれまして、なるほどなぁと思ったわけですが、ここの住人方はどのような待ち受け画面にしていらっしゃいますか?結構濃い方がおおいようなのでどうかな、と。
ちなみに私はHOSの起動画面です。(これの動くやつを探しているのですが)

1. 2003/01/11(Sat) 21:44:17
濃いかどうかは分かりませんが…小泉首相です

2. みやた 2003/01/11(Sat) 22:37:17
ギコの画像ですが、何か?

3. ゼフィランサスFb 2003/01/11(Sat) 23:01:45
「雪だるま」だったりしますが、どういう種類か解ります?

4. まりも 2003/01/11(Sat) 23:08:33
MEMORY 640KB OK … 待ち受け画面
ピポっ           … 着信音

5. 流暢 2003/01/11(Sat) 23:54:34
>まりもさん
It's so Cool!!
#着信音は、他に「ピュッ」や「ビュッ」等も用意しているのだらうか?(ぉ

6. Tambo 2003/01/12(Sun) 00:16:32
って優香ぁ・・・

7. Gaia 2003/01/12(Sun) 00:20:26
 ・・ ←これです(ぉぃ)

#なんか犬系の可愛い奴を捜していたらこれがぴったりで(笑)
#あと、ネタ系で「デンドロビウム@大阪」というやつもあります

8. WGZC 2003/01/12(Sun) 00:25:46
H"ですが「とらハ」シリーズです。
但し今は小電力モードですが・・・

9. 金子神 2003/01/12(Sun) 01:03:29
家にいる猫の写真です。

10. 破壊神KAZ 2003/01/12(Sun) 04:50:50
ちょっと前まで酒井若菜で、今は池脇千鶴です(死
別にヲタでも追っかけでもなんでもないんですが
えぇ、テレビなんで見かけると顔がほころぶ程度ですがね

好きなんだからいいじゃない(爆

あ、ちなみに、メールの送受信も池脇千鶴ですが何か?(死

メール着信と電話着信は子猫が眠たい顔してる画像だったりします

11. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/12(Sun) 05:14:51
待ち受け画面・・・わが愛犬ZEKE号orわが愛車CBR号。
親父がカメラ付なんでそれで撮って自分の携帯に送りました。
前の機種では永作博美でした(ぉ

>酒井若菜&池脇千鶴
うーむ、好みが何気に似ている(爆死
なんとなくホンワカしてしまうからイイです(笑

12. “νポンコツさん”SILPHEED 2003/01/12(Sun) 05:18:26
琴乃宮雪さんのパジャマ姿です(N504i)。や、SL-C700の壁紙もそれだったり。
#機種変の時にそのまま店員に渡すなんてのもへっちゃら(←経験済み)

13. 破壊神KAZ 2003/01/12(Sun) 05:18:49
>酒井若菜&池脇千鶴
最近は酒井若菜をCM以外で見なくなってちょっと寂しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(何
ちなみに、池脇千鶴はしゃべり方とトーンからハマったのは内緒なんで誰にも言わないで下さいね(更何

14. フクチャン 2003/01/12(Sun) 08:01:25
>「雪だるま」だったりしますが、どういう種類か解ります?
D503iS持っていますが、私もその画面です。(多分あっていると思う)

15. MEDIA HUNTER 2003/01/12(Sun) 09:56:14
「トロ」(どこでもいっしょ)です。

16. amg 2003/01/12(Sun) 11:33:29
もちろん喜っ子さま。

17. 空中分解一号 2003/01/12(Sun) 11:50:15
僕のはビックカメラって書いてますね(^^;

18. ともちゃん 2003/01/12(Sun) 12:01:32
待ち受け画像は・・・NOVAうさぎ。
でも、通話シチョーリツ(ver1)を待ち受け設定してるので
あんまり眺めることが出来ません。。。

19. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/12(Sun) 13:24:36
>最近は酒井若菜をCM以外で見なくなってちょっと寂しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(何
それが理由で久々の月9ドラマ(ホーム&アウェイ)を見てました(ぉぉ

多分に童顔好きなんですな。

20. 毎黒仮節渡万 2003/01/12(Sun) 13:41:53
FeelH"にしたら追い付いてやる…(何を?

21. kouno 2003/01/12(Sun) 14:03:45
SORAの神尾観鈴。

22. り・がずぃ@研究室 2003/01/12(Sun) 14:12:17
マイナーエロゲ、SSSの真琴orONEのみさき先輩です・・・。
普段は戦闘機(F-15J)でカモフラージュしてたりしますが(^^;;;
近々営団08系の画像も加工して使う予定。
#相変わらず趣味が滅茶苦茶

23. さかざき 2003/01/12(Sun) 18:21:10
えと、普段は自作アプリのひなた時計です。
カモフラージュ用はB747-400です。

しかし、妹のどれかを待ち受け画面にしているお兄ちゃん、お兄様、兄チャマ(以下略)ってあまりいないものなんですね…。

24. ゼフィランサスFb 2003/01/12(Sun) 18:38:30
携帯万能ってソフト買ってきました。
早速、画像作成ソフトを使ってSガンダムにしてみました。
256色に減色した際、ちょっと色合いが変になったので少々不満有り。
ちなみにここのSガンダムの画像を使用しました(笑
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/co2a/
あっ、これって私がどういう人間か表しているような・・・・

>私もその画面です
残念ながら、私のはA3012CAです。
ですからたぶん同一の画像ではないかと・・・・
落としてきた所も、CA'CAFEというCASIOの携帯専門のサイトからですし。
しかし、ここで雪だるまな人がいるとは思ってなかったです。

#ちょっと修正18:43


▲ページの先頭へ