どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2196] MSI E7205 Master-L (13 レス)
2003/01/11(Sat) 18:17:41
kouno さん
Web: (none)
新年初のアキバ詣〜〜。
友人と「欲しいものないねぇ」とか逝っていたら・・・。
何で品薄のE7205があるねん!!

気付いたときには購入してますた。
これから組み替え作業を行います^^;

1. 2003/01/11(Sat) 21:13:14
新年初のアキバ詣〜〜。
友人と「ThinkPadA31p買うかどうしようかな」とか逝っていたら・・・。
なんで品薄のE7205(GA-8INXP)があるねん!

気付いたときには購入していました。
組み替え作業は終わっています、いいですねぇこれ
RADEONの性能を搾り出してるみたいなベンチ

2. BVV5@Vice Admiral 2003/01/11(Sat) 21:53:18
ムムッ、接近遭遇したような…。
私もアキバ詣〜120GのHDDを買いました。えっ、使い道ですか?MP3音源の保管場所(たぶん20Gも残らない予定です(^^;))
あとは、PCI/USB2.0カードを奢りました。これで、外付けMP3データボッスも途切れずにアクセスできるでしょう。

3. mayfly 2003/01/11(Sat) 22:27:21
新年初のアキバ詣??。

中止

何故なら別所で中古のC233/V(本体のみ、付属品無し)が手に入ってしまったので。
色々買い足す必要があるし、ここで更にムダ遣い(苦笑)した日にゃ食費を削らなきゃならん事態になりまする。

さてどう弄ろうかな、、、

4. mayfly 2003/01/11(Sat) 22:34:06
削除できないのでここに書かせて頂きます。
上の書き込み、"〜"が"?"に化けてしまった模様です。
最近IMEをCannaに乗り換えたのですが、まだ使いこなせておりませんで。

板汚し失礼しました。

5. しゅうへい 2003/01/11(Sat) 23:27:48
私は昨日秋葉詣でをすませ、29160Nのバルクに気絶しました。
SC-UPCIからの切り替えになるんですがUltraSCSIの外付HDDしか使ってないんで
意味無いだろうなあと思ったらHDBenchで計測するとReadが2倍に跳ね上がり少し満足。
内蔵HDDのSCSI化も考えましたが内蔵ケーブルとUltra160→IDE変換アダプタって結構なお値段するんですね…

6. 98 2003/01/11(Sat) 23:43:16
新年初の秋葉詣ですか。NEXCOMのNEX6320Aっていう、Socket370DualでPenIIIDual対応の440BXマザーをつい買ってしまいました。もともと10万円くらいしていたマザーで今更過ぎる440BXですが、とりあえずPenIII850Dualにして遊んでます。今のメインマシンよりずっと静かで、ネットおよび作業端末にはそんなに悪くないかも?

7. kouno 2003/01/12(Sun) 00:58:15
現在M/B交換の為、端末のデータバックアップを行いDVD-RAMに2.5GBまで書き込みしている最中に端末がリセットしました(/-T)

データ復旧方法模索中デス(爆死

8. X-MEN 2003/01/12(Sun) 01:03:24
新年のお買い物…
VisualStudio.netEnterpriseArchitectMSDNDeluxeEdition優待パッケージ(長っ)
FXG-08TX (ハブ)
IC35L018UWPR15 2台(U160なんて今更だが最後のIBM製HDDということで)

これから当月中にケースとメモリと石を買う予定
(今週だか来週のXeonの3GHz発表と価格改定の告知以降)

9. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/12(Sun) 05:16:14
おお、羨まスィ>E7205
年末に組んだ特にはまだ在庫がなかったので断念したので。

10. Kame 2003/01/12(Sun) 07:55:50
新年初の秋葉詣・・・
PC133のRegistered SDRAM 1Gbyteが安かったのでこれを2枚(自作機は
ServerSetIII HE-SLマザーなので2枚単位で挿さないと使えません)と、
DELL PREC3/QC(LSI Logic MegaRAID Enterprise1600をOEMした物)が割と
良い値段だったので何となく購入しちゃいました。
メモリはメインマシンで、板はサブマシンで使おうと思ってるんですが、
今サブマシンで使っているHDDだと板の性能が出し切れてない様子なので
どうした物かと考え中(^_^;;

11. びしゃもん@Aquamarine 2003/01/12(Sun) 10:24:18
新年のアキバ詣では、M/BからのUSB引き出しケーブルと、ADAPTECのUSB2.0+IEEE1394ボードを買いました。
ついでに神田明神へのお参りも済ませ、おみくじをひいたら末吉でした。御利益ありますやうに。

12. みやた 2003/01/12(Sun) 18:15:41
MURAMASA PC-MM1-H1Wを買いました。
バイクにPC本体、WinXP Proステップアップグレード、メルコの無線LANアクセスポイントを積んで帰るのはキツかったです。

13. kouno 2003/01/13(Mon) 04:07:56
約2GBのデータを間違って削除したり(FINALDATAで復旧済)、今まで使用していたケースではM/B板が入りきらなく泣く泣くケースの中を板金加工したり・・・。
とてつもなく苦労しました(汗

845EからE7205へ交換です。
CPU(Pen4-2.26GHz)、メモリ(PC-2100 CL=2 256x2)、VGA(SiS315)、HDD(ST340016A)は一切交換してません。

結果、super-piが1分30秒⇒1分18秒。
HDBENCH3.30がR111827/W38588/RW78178⇒R149136/W54505/RW118952とまあ、そこそこの性能アップ(?)

でも、払った金額に見合わない性能アップ^^;


▲ページの先頭へ