どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2194] 10000人と10001人のさかい目 (7 レス)
2003/01/11(Sat) 11:25:23
ペンチアム さん
Web: (none)
新成人に限り、1/13はユニバーサルスタジオジャパン入場無料だそうで。
ただし先着1万人。住所は問わないそうです。
http://www.usj.co.jp/news/index.html

大阪だからなあ、軽く3万人くらい大行列ができて、2万人の大暴動に発展するような予感が(大汗

1. かねやす 2003/01/11(Sat) 13:38:15
2万人の暴動で全員逮捕してみたら90%が新成人でない、というオチもありそうで恐い(牛肉騒動かよ

2. まさむね 2003/01/11(Sat) 13:44:33
入場者数が落ち込んでいるのであの手この手ですね

事故さえ起こらないようにしてもらえればいいですね

3. 98狂 2003/01/13(Mon) 18:54:48
だめだめな状況(^^;;;
4千人だそうで・・・。大阪には新成人がそれだけなのか、それともUSJにまで行く交通費さえない状況なのか。
元気が無いぞっ、大阪!

4. まりも 2003/01/13(Mon) 19:00:09
成人式の今日、午前中東京、午後大阪にいました(^^;)。
たしかに大阪の20歳たち、元気なしを実感…。

5. Tambo 2003/01/13(Mon) 21:46:28
4千人しか集められないほど元気がないのはUSJだったり(^^;

6. ペンチアム 2003/01/14(Tue) 08:59:36
大阪府全体で新成人10万人くらいでしたっけ。
関西人+タダのコンボ発動でも4千人、だと、やはり相当やばいのかもしれないです、風評的に(汗

7. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/01/15(Wed) 06:13:02
最近は成人式がなんら特別でもなんでもないと言う風潮が強いのと,ニュースに疎い(無頓着?)な人が増えてきてるのの相乗効果なのかも・・・USJでなにかあると言う情報が意識にヒットしなかったとかあるんではないですかね.
ある意味近年の新成人らしいところが原因だったりして(^^;)


▲ページの先頭へ