どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2193] IP電話開通 (1 レス)
2003/01/11(Sat) 09:55:19
かろごん さん
Web: (none)
こんにちわ。
現在、アッカ12M+So-netというADSL環境なんですが、
去年の年末にSo-netフォンのモニターに募集し
ついに、昨日、新しいレンタルモデムも届き、
IP電話が開通しました。
音質に関しては、予想以上によかったので、
びっくりです。2月いっぱいまでは、モニター期間で、
国内一般加入電話への通話料無料なので、
いっぱい使ってみようかと思ってます。(^^ゞ
あと、新しいレンタルモデムなんですが、
http://www.access.fujitsu.com/products/a-modem4-html.html
今までは、↑のM1モデムで、今度からは、
↑のV1モデムになったんですが、スタンドが付属してないので、
安定性が悪く、ちょっと不満です。(^_^;
IP電話といえば、他に、BB phoneとか、
いろいろあるみたいですが、もう結構普及しているのかな〜?

1. ddd 2003/01/11(Sat) 19:14:39
BBフォンは売る側ですが、法人向けは今一ですな。
皆2〜3月以降のIP電話競争の開始待ちと言ったところでしょうか。
通信はダメですな。


▲ページの先頭へ