どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2190] 何というか・・・? (7 レス)
2003/01/11(Sat) 00:45:10
沙君 さん
Web: (none)
ご愁傷様です
http://www.abopa.net/news/news200301/news20030110_1.html

1. 空中分解一号 2003/01/11(Sat) 01:29:34
これがあるから北国の冬っておっかないんですよね(^^;

2. 毎黒仮節渡万 2003/01/11(Sat) 01:37:06
ウチはビルの4Fだから水没の危険はないけれど…
サーバーが無事だったのは不幸中の幸いでしたね。
ここのソフトまだ買ったことないですけど(^^;;

3. KO1 2003/01/11(Sat) 02:09:42
>これがあるから北国の冬っておっかないんですよね(^^;
凍った時点で水落せばここまで水没する事は無いはずなんですけどね。
何処かに溜まったのが一気に落ちたのかなぁ?

水道破裂ではないですが先ほど我が住処の水道関連を自分で修理しました。
蛇口のパッキンの傷んだ所を交換・・・一部パッキンが足りないから輪ゴム使って応急処置、多分これでも2年くらいは持つと予想(笑)、
一番の問題の給湯器から風呂への配管のくの字ジョイントの割れ(経年劣化・・錆で割れた模様、最近は近所の風呂屋行っていたから手前のコック閉めてほったらかしにしてました。)はジョイント交換面倒なんでセメダインの「エポキシパテ水中用」で補修・・・多分こっちも数年は持つだろう・・・か(汗、

4. 空中分解一号 2003/01/11(Sat) 02:46:51
たぶん破裂したとき現場に誰もいなかったんでしょうね(汗)

5. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/11(Sat) 02:50:55
いたらいたで何も出来ないとは思いますけどね(汗

6. KO1 2003/01/11(Sat) 03:03:31
>いたらいたで何も出来ないとは思いますけどね(汗
いや、居たら元栓締めるくらいは出来ますよ。

7. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/11(Sat) 03:17:15
あ、そうか。そうですね。


▲ページの先頭へ