どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2188] 例のブツ(汁 (10 レス)
2003/01/10(Fri) 23:38:55
山本 さん
Web: (none)
http://www.zdnet.co.jp/news/0209/06/njbt_08.html

実物は見たことがありません。

1. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/01/10(Fri) 23:43:20
これは星見キャンプの夜食とかで使えるかも(笑)
どうあっても夜食に暖かいものを取らなきゃ行けないタイミングってあるんで,そこにドドンと「漢汁」登場!!
・・・って,メンバーよく見て出さないと冷たい視線で返り討ちにあうか(^^;)

2. kouno 2003/01/11(Sat) 01:00:18
>これは星見キャンプの夜食とかで使えるかも(笑)
「ほ〜ら、俺の漢汁を飲まないかぃ?」
一緒に星見に来ていた婦女子になんて破廉恥なことを・・・(違

3. 毎黒仮節渡万 2003/01/11(Sat) 01:25:10
暖かくて濃厚(自粛

4. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/11(Sat) 02:54:31
つぶつぶあr(死

5. Gaia 2003/01/11(Sat) 14:38:06
ホットカルピs(以下検閲削除

6. ジョーイ 2003/01/12(Sun) 02:58:56
コンビニのサンクスに行けば、たいてい置いてあります。
普通の豚汁でした。・・・とまともなレスを入れてみる。

7. MEDIA HUNTER 2003/01/12(Sun) 10:33:46
具材は、乾燥加工されたものではなくて生だったんですね。。

8. 毎黒仮節渡万 2003/01/12(Sun) 13:10:35
えっぴ〜は生が好き、と…φ(..)メモメモ。

9. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/01/12(Sun) 20:40:48
生・・・いいっすねぇ(ぉ

10. 毎黒仮節渡万 2003/01/14(Tue) 13:31:34
ボクたちなら心配する必要はないからね…、いつも…フフフフッ。


▲ページの先頭へ