どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2187] E57T後継 (1 レス)
2003/01/10(Fri) 17:50:10
amg さん
Web: (none)
元日に、後継CRT/LCD未決定状態のまま、とうとうE57Tが症状悪化、
1日一度映るかどうか状態に陥り逝ってしまった・・・。

やむ負えず、候補は本命ではないけどL565-A-BKとし、探しに出掛けたけど、不具合改修中もあり安価なショップは希望色に在庫無し、諦めて帰ってきちゃいました。通販も取り寄せばっかなので購入見合わせ。

でもこのままではしょうがないので、試しにエイゾーサポートに連絡したら、修理見積だけなら3,000円で済むとの事だったので、送ってみたところ、先程連絡が入り技術料13,000円+部品代に消費税で17,388円で修理出来るそうなので頼んじゃいました。

現在は、故障を見込んで(?)年末無理矢理引き揚げてきたL360で
凌いでる状態。XGAは狭いよ〜、古いから発色も悪い〜。

1. わんちゃん 2003/01/10(Fri) 23:09:41
うちのE57Tはまだ大丈夫ですがなぜかDサブでつなぐと色が極端に違うように−−−17、388円ですか−−(鬱
その前にE75Fをとりあえず自己修理しましたがちらつきが−−Eizoの見積もりは13,000プラス部品代で連絡きてます。粗大ゴミでお金払うなら修理して使うのが賢明なのか−−どうなんでしょう。


▲ページの先頭へ