どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2183] ついに… (11 レス)
2003/01/10(Fri) 11:23:27
S15 さん
Web: (none)
VERTEX MEMORYさんとこのEDO SIMM with ECCが…。

1. ペンチアム 2003/01/10(Fri) 11:39:20
あ、イタタタタ。。。。
昔の(バッファが入ってない)豪・漢メモリx2+バッファ入り豪・漢メモリx2でRv20使ってますが、いまいち安定しないんですよね。

 親孝行 したいときには 親は無し (違

2. Blau-Ritter 2003/01/10(Fri) 16:08:25
はんぎゃあ!
迷ってる場合じゃなかったのね…
結局一本も買わないうちに消えてしまった(泣

#やっぱり「製品」としては採算合わなかったのかなー。

3. Tambo 2003/01/10(Fri) 22:13:20
ありゃりゃ

4. まりも 2003/01/10(Fri) 23:13:36
>バッファが入ってない
どこの製品であろうと、基本的にダメダメです、はい。

5. Feldlotos 2003/01/11(Sat) 00:03:57
駆け込みでRv20用に4セット1GB確保しました。
下手したら最後の購入者ってσ(^^ )かも・・・

ああ、暫く緊縮財政確定(泣笑)

6. ペンチアム 2003/01/11(Sat) 00:18:40
やっぱダメダメですか(鬱
今のところバッファ入り豪・漢メモリは4枚確保しているので、そっちをRv20に回して我慢しなきゃしょうがないですのぅ。
それにしてもRa20(改P2ODP333)では平気で動くバッファなしメモリ、Ra333だとダメとは。。。

7. まりも 2003/01/11(Sat) 00:26:09
うちでも、Ra20だとちゃんと動いています(^^;)。Rv20はメモリボード側にバッファがたくさん入っているように見えるんですが、なぜかよろしくありません。

>1GB確保
1GBは超えないで下さいよ、某茶々が対応できません(笑

8. Kame 2003/01/11(Sat) 01:13:06
漢メモリを怒濤のように買い漁った過去があるので、最後まで縁がなかったなぁ・・・
流石にこれ以上98本体もSIMMも増やす訳に行かないし、そういう巡り合わせだったんだなぁ、きっと。

9. 名古屋イムファカット 2003/01/11(Sat) 10:13:47
嗚呼・・・256MBが・・・
ただ、ノーマルRa43+256MBだと、WIN3.1、WIN98SE、WIN200、WINNT4.0をインストール出来ないので、外したり装着したりと面倒な時がありました。
ノート用も早めに買っておこうかな。

10. Feldlotos 2003/01/12(Sun) 09:19:57
>1GBは超えないで下さいよ、某茶々が対応できません(笑

ど〜やって越えるんですか(笑)

11. まりも 2003/01/12(Sun) 12:15:57
1枚あたり256MBのSIMM(ぼそ


▲ページの先頭へ