どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2178] 熱いよ!DDR SDRAMの中古相場 (3 レス)
2003/01/09(Thu) 13:34:27
空中分解一号 さん
Web: (none)
ハードオフとヤフオク見てみましたがアキバのパーツショップで
新品買うのとほとんど変わらない値段ですね(^^;
特に後者は振り込みと送るのににかかるお金まで考えると
価格的に量販店の通販と同じかへたをすればそれより
高くなってしまいます・・・・・・(汗)

うぐっ、高すぎて手がだせぬ(^^;

1. Sat 2003/01/09(Thu) 17:39:37
ヤフオクとハードオフは、動作確認が取れているからその分
上乗せされているとか^^;;>値段

2. 空中分解一号 2003/01/10(Fri) 01:31:45
>動作確認が取れているから
しかしオクの場合大半がノークレームですからねぇ。
写真見ると絨毯の上とかに置いてあるし・・・・(^^;

やはり素直にショップで新品買ったほうがよさそうですね。
あぐっ。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/10(Fri) 07:52:49
この前DDR-SDRAMを2枚買いましたが、最近は「相性保証」なるものがあるそうで。
これで随分と助かりました。値段に大差が無いのならこの方が無難でしょうね。


▲ページの先頭へ