どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2164] PCG-GTを持っている人 (2 レス)
2003/01/06(Mon) 23:36:02
FLKAPANZER さん
Web: http://www.asahi-net.or.jp/~wi2t-iigy
 今頃ですが、PCG-GTシリーズをお持ちの方って居られます。
 ここの人なら意外とお持ちなのではと思っていますが。
 私は、GT1を01/3に買いました。
 メモリーは、メルコのVA7で256MBまで増やしています。

1. YU 2003/01/08(Wed) 14:23:52
巨大カメラ付きパソコンですね。
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-GT1/
残念ながら、僕の周囲には持っている人は皆無だったりします。
一度だけ、電車の中で使っている人を見かけたことがありますが。

2. FLAKPANER 2003/01/09(Thu) 22:27:03
遅くなりました。
そうですか・・。
ここの方なら持っているかと思ったのですが・・。
電車で見かけたのは何線ですか?
ここのところ、よく持ち歩いているもので、もしかしたら私かも。
阪急宝塚線や御堂筋線によく出没していますで。


▲ページの先頭へ