どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2160] フレームが邪魔だなぁ・・・。 (5 レス)
2003/01/06(Mon) 16:08:58
ドラッツエ さん
Web: (none)
タイトルはともかく,今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 さて、年末から悪友に誘われていたネットゲー「ガンダムネットワークオペレーション。」(こんな名前だったと思うんですが・・・。)を奥さんが別の買い物をしている間にへそくりで素早くゲット、何食わぬ顔で持ちかえり,インストールしております。

 ここに集う方々は,現役98使いが多いと思うのですが,(大多数,互換機もお持ちと思いますが。)98でこのゲームをプレイしている方,どのくらいのマシンスペックでプレイしておりますでしょうか?通信方法を含めて,インプレッションをお聞かせ願えると嬉しいです。

 ちなみに、家では9821ノート Nr266 (HDD30GB メモリ160MB、OS Win2000サーバー)で、通信方法はAir H 32kパケットでぎしぎし悲鳴を上げつつも,なんとかプレイしています・・・。

 

1. YU 2003/01/06(Mon) 17:36:25
PC-9821Xa7にK6-III/400を搭載、ビデオカード=I-O DATAのGA-S2K32、回線=ADSL-8M (実効1.6M) 、HDDはWide SCSI 18.2G、メモリ96Mで、それなりに遊べています。

2. ドラッツエ 2003/01/06(Mon) 17:46:41
やはり,デスクトップ+ADSLならそこそこ行けそうなんですよね。デスクトップが部屋の魔窟にあるので、そこで篭ってやってると新しいゲームやってるのがバレるんですよねぇ。(居間で「ネットやってんの。」といって奥さんを誤魔化している。)

3. typeM 2003/01/06(Mon) 22:07:03
マシン:Xt13
CPU: K6-III 400Mhz(N2下駄)
メモリ:192MB
グラフィック:GA-VDB16
HDD:UIDE-66+DTLA-305030
回線:ADSL12M

こんな環境でプレイしています。特にストレスは感じませんよ。

4. fuu 2003/01/07(Tue) 13:52:00
家では、
Xv20 K-6III400
メモリ128M
GA WGP−FXN16
HDD UIDE-66にDTTA-350840
ISDN64K
で、サクサク動いております。

5. YU 2003/01/08(Wed) 14:20:42
みんなK6-III/400なんですね。
結晶化したマシンの使いみちとして具合がいいんでしょうか。


▲ページの先頭へ