どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2157] 凱旋だー! (1 レス)
2003/01/05(Sun) 21:08:13
み〜さん さん
Web: (none)
今から東京戻ります。
10時間くらいバスの中です。

今年の戦利品
・V13(友人宅から養子)
・パーツ色々(東京土産と物々交換)
・デジカメ(親が良い物を買ったためおさがり)
・食材(これ最強)
・実弾(笑<F5人ほど)

やはり実家はいいですね・・・・・・・
友達とも久々に飲みました。次の日風邪引くまで飲みまくりました。
(おかげで三が日は寝てました。)
皆様実家ではどうでしたか?

では皆様東京の愛機での書き込みでまた会いましょう。

1. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/01/06(Mon) 00:14:35
寝てても食事が出てくる生活,危うくクセになるところで冬休み終了を迎えました(笑)
今日(この時刻だと正確には昨日か)から仕事始めです.
職場に着くなり「休み前より健康的になった」などと言われてしまいました(^^;)

戦利品と言うより愛車のだぶるあ〜るに名誉の怪我を負わせて帰ってきました.
途中の路上で無法改造のワゴンがばらまいたエビテールのパーツを踏んづけてしまい,長いボルトが後輪タイヤにぶっすり(汗)
先月交換したばっかなんだけど・・・(TT)


▲ページの先頭へ