どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2153] 本物 (27 レス)
2003/01/05(Sun) 09:59:13
ビッグ ドリーム さん
Web: http://www10.ocn.ne.jp/~daiyuki/
はじめまして 突然失礼します。 この不景気の中 ここを読んで

いる人に 少しでも多くの収入が入るようにと思い投稿しました。

本気でよ〜く見て下さい!

※管理人様、不適切な場合は 削除していただいてかまいません

1. ? 2003/01/05(Sun) 10:07:22
じゃ、削除していただきましょう。

2. BlackBox 2003/01/05(Sun) 10:50:58
神奈川県藤沢市、晴天です
冬休み最後の日は何をしようかな

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/05(Sun) 10:57:41
広島県広島市、快晴です。
ただ雪が残ってるのでバイクじゃ出かけられないな・・・

4. Gaia 2003/01/05(Sun) 11:04:19
神奈川県相模原市 快晴ですが雪が残ってて外出は困難そう。
おまけに風も強いし・・・今日も引きこもり決定か?(--;

5. CELSS 2003/01/05(Sun) 11:06:56
初売りに並んできました。mp3対応カーオーディオの KENWOOD RX-590MPを \14,800でゲット。
早速取り付けようかな〜 (^^)

6. COE 2003/01/05(Sun) 11:45:31
神奈川県横浜市中区、快晴なり。今日はこれから横浜に出張って課題のネタ探しです。

7. わんちゃん 2003/01/05(Sun) 11:52:35
快晴です。雪が残っていて寒いし風も強いから−−−でるのは明日にしよう−−。

8. 毎黒仮節渡万 2003/01/05(Sun) 12:03:33
会社です〜。立川も麻生区も晴れてやや暖かいですが、
建物の中は一人でいると寒くてたまりません〜。

9. 真空管猫 2003/01/05(Sun) 12:04:50
しろ抱っこ中(^^)

10. り・がずぃ@実家 2003/01/05(Sun) 12:40:44
仙台市太白区、曇っており、時折雪がちらついています。
外は寒そうなので、部屋でゆっくりと寝正月を満喫することにします(^^;;;

11. Pico_Chan 2003/01/05(Sun) 12:42:58
どるこむの各掲示板にも同じ書き込みが...
年始早々の嫌がらせですな。
こちらは、強風ですがよく晴れています。

12. 雷獣王GRIFFON 2003/01/05(Sun) 12:50:21
これから二輪車教習なんですが.ガクガクブルブル

13. kouno 2003/01/05(Sun) 12:53:27
現在、SNOWのデモ版DL中デス。

習志野市、曇ってきました。
洗濯物どうしよう・・・。

14. 匿名希望 2003/01/05(Sun) 13:11:22
今年の夏までにPC9821Ra43、忘れずに発注しとかなきゃ

15. masashi 2003/01/05(Sun) 14:03:49
うーー、新年早々一発目の削除です。(笑)
ヒマな人もいるものですね、こちらは、もう仕事で出勤だというのに!

今朝むちゃくちゃ冷え込みましたね、今日は、さっさとお家に帰りたいよー(心の叫び

16. かねやす 2003/01/05(Sun) 15:11:07
あーよく寝た。今起きました。

17. Tambo 2003/01/05(Sun) 17:43:10
何が本物なんだろう?(ぼそ

18. ぼけ 2003/01/05(Sun) 17:45:51
新潟県西蒲原は地吹雪ですごいです。
とうとう 新潟の冬がやってきました。

19. 毎黒仮節渡万 2003/01/05(Sun) 18:25:20
>何が本物なんだろう?(ぼそ

「ルパンvs複製人間」からスレ主に台詞を一つ。

「じゃ本物のパア?」(ぉ

出社してから外に出ていないのですが…寒いのかな?

20. MEDIA HUNTER 2003/01/05(Sun) 19:00:46
こちら大阪
結構寒いです。。

21. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/01/05(Sun) 19:18:14
>G兄
なーに教習なんざ一日で長くて二時間,こちらは昨日の寒空の下を10時間ですぜ(笑)
しかも奈良を抜けるときに霰に襲われるし(爆)

#我ながら帰ってくるタイミングを読み誤った感が・・・(苦笑

22. サラミス 2003/01/05(Sun) 23:53:07
名古屋近郊です雪がすごいです

23. まりも 2003/01/06(Mon) 00:40:24
関ヶ原付近のこの時間の降雪強度は、かなりキテるようです。
岐阜でも15cm?。

24. #27@lanta 2003/01/06(Mon) 01:54:46
こちらはいい天気です。でも風邪引いたので引きこもってます(泣

25. まりも 2003/01/06(Mon) 03:15:27
外の気温−5度です。CHANPON-ZEROなどPCI-PCIブリッジ対策ソフトが一段落したのでもう寝ます。

26. 南風 2003/01/07(Tue) 11:28:40
>外の気温−5度です。CHANPON-ZEROなどPCI-PCIブリッジ対策ソフトが一段落したのでもう寝ます。
ドキュメント読んでみました。さすがです・・・
Chanpon-Zero を使ってみたいけど、うちは C-bus が 2/3 埋まっているので使えない・・・
Chanpon-Zero にある AGP スロットにビデオカードをさして使うことが出来れば、PCI が1個空くなぁ。

27. JACK 2003/01/08(Wed) 21:48:59
現在の外気温15℃です。寒いなぁ(ぉ
ていうか沖縄では寒いです。


▲ページの先頭へ