どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2152] 新年早々の・・・ (14 レス)
2003/01/05(Sun) 05:10:12
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
点呼いきますか(~o~)/
おやすみなさい・・・。

#MELTY BOOD買った人っていますか?

1. 空中分解一号 2003/01/05(Sun) 07:33:23
はーい、
今日も眠れませんでした・・・。

2. JACK 2003/01/05(Sun) 07:58:57
徹夜で飲んだくれてこれから出勤です〜(^^;;;

3. #27@lanta 2003/01/05(Sun) 09:42:33
これから、FalconsのPost Season初戦です。ただ、場所が、
Georgia Domeではなくて、Green Bayなんですよね。氷点下の
世界でのゲームで、画面見てるだけで寒くなってきます
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

4. 98 2003/01/05(Sun) 11:31:34
10時におきました。午後からでかけかなあ。
>#MELTY BOOD買った人っていますか?
イベント当日に買って、今遊んでます。ぐりぐり動きますねえ。

#みんなどんな環境で遊んでるんだろう

5. kouno 2003/01/05(Sun) 12:57:10
>#MELTY BOOD買った人っていますか?

2135で書いたノートでプレイ中。
此間まで使用していたProSavageKN133では・・・無理ですなぁ。

6. Djebel 2003/01/05(Sun) 16:24:34
ここ最近、3時間寝て6時間活動、そして3時間寝て・・・を
繰り返してます。マズイよな〜。

>#MELTY BOOD買った人っていますか?
・)ノ
Gに勝てませんです。ハイ。

>#みんなどんな環境で遊んでるんだろう
Pen4の2.8GHz+GF3Ti500で快適プレイです。

7. うっそ〜ん将軍 2003/01/05(Sun) 17:45:42
MELTY BLOODよりEternal Fighter Zeroの方が面白いので、
メルブラはあとでやることにしました(ぉぃ

#にしても難易度最低でスゲー難しく感じるのはどうして(汗

8. wildcat 2003/01/05(Sun) 18:32:33
>>#MELTY BOOD買った人っていますか?
・)ノ YES!!

上に同じく。コミケ後に友人宅で対戦してました(笑)

とりあえず全クリアはしたので、隠れキャラも出してます。
ちなみにGと他1人は自キャラでは使えません(爆)多分。


>Gに勝てませんです。ハイ。
とりあえず志貴であれば、2段ジャンプ>下りで蹴り>すぐ攻撃が来るので着地したらまた2段ジャンプ(以後繰り返し)・・・

>#みんなどんな環境で遊んでるんだろう
Pen4-2.0A+Radeon9000でOKです。

9. 2003/01/05(Sun) 19:00:01
PentiumIII1BGHz+AIW RADEONでも快適に遊べます
店売りで買うとインストカードがつかないのかな〜
30日に買っておいて良かった…(w

10. 98 2003/01/05(Sun) 23:32:36
って自分の環境かいてなかった。Xeon2.4GHzDual(FSB533)+Parheliaです。とりあえずアルクで遊んでますが、シエルも微妙に面白いかも。EFZも面白いですけどね(やはり七瀬が)

11. 毎黒仮節渡万 2003/01/06(Mon) 10:26:36
コミケ行けなかったのですが、関連の入金完了(謎

12. 平松 2003/01/06(Mon) 22:47:48
>>#MELTY BOOD買った人っていますか?
・)ノ
池袋でですけど(謎

>Gに勝てませんです。ハイ。
>とりあえず志貴であれば、2段ジャンプ>下りで蹴り>すぐ攻撃が来るので着地したらまた2段ジャンプ(以後繰り返し)・・・
…知らなかった…やってみます。

13. Djebel 2003/01/07(Tue) 02:52:14
>とりあえず志貴であれば、2段ジャンプ>下りで蹴り>すぐ攻撃が来るので着地したらまた2段ジャンプ(以後繰り返し)・・・
勝てました!(2,3回コンティニューしましたが)
着地ぎわに攻撃を重ねられて苦しかったです。
しかしGに勝った喜びもクラスメイトへの酷い仕打ちで萎えてしまいました。

14. 毎黒仮節渡万 2003/01/08(Wed) 09:07:27
悔しいのでインストカード作りました。会社のカラーペー(自粛


▲ページの先頭へ