どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2149] 12時間耐久走行 (11 レス)
2003/01/04(Sat) 23:32:47
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
本日、大阪から水戸へ帰省のUターンを車で行いました。
650kmあまりを12時間かかりました。(-。-;)
さすがにばてばて(−−)おやすみなさい。

1. こういち@BD5B-RS 2003/01/05(Sun) 00:56:27
どわいじゃーぷっ!私は旭川〜兵庫県三田を30時間で走破しました。名神にはいったときには4車線のどまんなかを走ってたりしたような・・・あははははははは

 ま若気の至りってことで(^^;今じゃ無理だろうな・・・

2. 皇帝スーパーブラックバード 2003/01/05(Sun) 02:59:18
従姉妹夫婦がこの前広島から土浦までクルマで帰りました。
小さい子供もいたので一気走りが出来ず相当に時間がかかったそうです。渋滞はなかったみたいでしたが。

3. sagiyama@RvII 2003/01/05(Sun) 09:34:21
おなじく帰還成功。神戸を昼の12時に出て、横浜は夜中の11時です。運転好きなのでしんどいとは思わなかったし、途中事故渋滞がないのが幸いでした。6キロや10キロの渋滞なんて「短いね」という感覚に陥ってます。しかしあの「○○〜○○ ○○k渋滞 ○○分」という渋滞時間表示はあんまりあてにできないですね。

浜名湖のひとつ西の上郷SA(?)は料理もおいしくすいていてよかったのを発見。
初めて帰省した正月、パパはうんざりですが子供はお年玉でがっぽり儲けてまんざらでもない様子。
今日は秋葉出撃でもしてみようかな。

4. #27@lanta 2003/01/05(Sun) 09:44:37
ご苦労様です。
ちなみに、こちらのクリスマス休暇では、帰りの時に、
北東部が大雪になり、Highwayに身動きが取れなくなった
車が並び、空港で出発待ちの人々が並んだのでした。

5. BlackBox 2003/01/05(Sun) 11:08:59
昨日福島から普通電車を乗り継いで帰ってきました
途中雪の重みで木の枝が架線に接触して停電してたり、踏み切りでなんかあって確認でとまったり、そもそも宇都宮線が不通だったりして時間がかかりました

6. 雷獣王GRIFFON 2003/01/05(Sun) 12:55:39
某名古屋陣勢に会いに名古屋まで行ってきました.
途中デンさん拾っていったのですが,名神高速で

一宮Jctから渋滞8km (==;

7km (゜∀゜)ぉ?

6km やたー!

11km ・・・.

きっちりはまりました.
まぁ11kmで済んだのが幸いですが.

7. デンドロビウム 2003/01/05(Sun) 13:17:00
↑いやー、昨日はお疲れさまでした〜(笑)。一宮ICを降りてからも何やら凄まじい渋滞の箇所があって、駐車場を探してたっぷり1時間以上うろつく羽目になってました(汗)。

帰りは渋滞も皆無だったので楽でした・・・いや助手席に座ってただけなので(ぉ

8. BVV5@Vice Admiral 2003/01/05(Sun) 14:37:56
>浜名湖のひとつ西の上郷SA
吹田 大津 多賀 養老 上郷 浜名湖 牧ノ原 富士見 足柄 海老名 の順だったような…たぶん全部制覇しています。(^_^)
お勧めは尾張一宮PAのケンタッキーフライドチキン です。
関空のマクドみたいな悪徳商法はやってません。
ここで早めの昼飯買って、ホットコーヒーを車内に持ち込んでちびちびやってます。
昨日は渋滞情報の分析をやってました。だいたい30kmで1時間換算です。これ以上遅くなると計算が難しくなるのか、2時間以上とか表示していました。
しっかしなんで沼津で40kmを超える渋滞になるのか不思議と思ったら伊豆からの帰り車が真鶴道路全線渋滞とかに嫌気して西側に湧いてきたものと思われます。

9. まりも 2003/01/05(Sun) 17:08:15
東名−名神のSAを全部言えるというのは凄いですね。BVV5さん、もしかして東海道本線各駅を順に言える人だったりして(^^;)。

10. 四月の鱈 2003/01/05(Sun) 20:20:35
岩国〜横浜を24時間かけて帰りました。(途中睡眠6時間あり)
渋滞情報をAirH"で交通情報を見ている人少ないのかな?…
ノートPCを車に載せて、ナビありWWWありビデオありの快適ドライブ。
もちろん人間は当方一人。同乗者2匹がクラッチのそばに来たので蹴っ飛ばしたりしてましたが。

11. 灸鉢万歳 2003/01/05(Sun) 20:44:31
皆様誠にお疲れ様でした。

小生の記録は名古屋から福岡まで単車で高速料金なし(つまり国1→国2→国3で逝ったという事です)
で23時間56分です。

2月だったせいもあるのですが、夜中広島〜山口県境で雪が積もって20キロ以上出せなかったし、
帰りは懲りて上を使ったのですが、岡山辺りまで雨に見舞われ、結局14時間かかった(夏に帰った時は
9時間ぐらいでした)等々あの時ほどヒサンなツーリング?はなかったですね。

まあ、国1は制覇してたので次は国2かなと思っただけだったんですが・・・(^^;;;


▲ページの先頭へ