どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2142] 明日から仕事 (14 レス)
2003/01/03(Fri) 10:40:54
さん
Web: (none)
世間的(?)には6日からだとおもいますが4、5とでて6日は月曜日なので定休日です。(謎)

みなさんの仕事が始まる日、学校が始まるのはいつからですか?

1. 毎黒仮節渡万@会社(ぉ 2003/01/03(Fri) 11:37:25
今日から仕事だと思ったのですが、明日以降になっていました。
帰って休みます〜。いつ休めるかわからないので〜。

2. farbauti 2003/01/03(Fri) 12:56:31
一応8日から学校なんですが、そんなものよりも18、19日がセンター試験なので休みなんてないです。とかいいつつ部屋に転がる「ダイナソアリザレクション」「家族計画絆箱」(汗

3. り・がずぃ@実家 2003/01/03(Fri) 13:53:15
私も大学は8日からなのですが、実家のある仙台で行う仕事が出来たので、実質6日から稼働です。
頭の上がらない先輩の仕事の手伝いなので、断るわけにも行かず・・・。

4. ともちゃん 2003/01/03(Fri) 15:55:08
大学は6日から授業。ちなみに12月は27日まで授業でした。
Rits鬼だよねぇ(TT >YFUJI氏

5. みやた 2003/01/03(Fri) 15:58:55
うーむ、、、仕事始め前夜(5日)の宿直になってしまった…(泣)
どれだけトラブル対応の電話が掛かってくるだろうか…

#長期休暇明けの「PC起動しない病」が多発する予感

6. Tambo 2003/01/03(Fri) 16:46:37
あ、谷さんと同じだ。

7. COE 2003/01/03(Fri) 20:11:03
同じく大学生は9日から始動。しかし9日に設計の課題提出・・・・・・。あぅ。

8. Kame 2003/01/03(Fri) 20:16:02
明日4日の当番から仕事始めです。
当番に当たってない人達は6日からなんですけどね。

9. LapisLazuli 2003/01/04(Sat) 00:46:10
年末年始にかけて関東地方降雪の予報だったため、自主的に制服、
制帽を持参して帰省中。<リーマンの鑑(笑
とりあえず非常呼集もなく6日の仕事始めを迎えられそうです。
あ、5日に組合の初詣があったか。片道4時間の団電で鎌倉詣で。(悲

10. #27@lanta 2003/01/04(Sat) 00:49:24
あ、もう、始まってます(--;

11. 98 2003/01/04(Sat) 19:08:45
7日始動です。というか年次で7日始動にしました(待てコラ)

12. kouno 2003/01/04(Sat) 20:12:04
明日で9連休終わり〜〜。
6日の出勤、遅刻しないで起きられるかが不安。

13. FLKAPANZER 2003/01/05(Sun) 14:55:53
 今日やっと休みです。
 仕事始めは6日からとなっていますが、年越しで働いていましたので意味ないです。

14. 2003/01/05(Sun) 23:05:39
予定通り明日は休日です


▲ページの先頭へ