どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2140] 体育会系グラフィッカー (10 レス)
2003/01/03(Fri) 03:33:36
空中分解一号 さん
Web: (none)
分解の知ってる人に萌えなCG描いてるプロのグラフィッカーがいるのですが、ロリな絵描いてるくせにリアルではすごい凶暴で、
画像処理中にPCが止まると「怒りのキック」
モニターの映りが変になると「喝入れチョップ」
とハードウェアに対して必殺技が炸裂します(^^;
最近は特にマシンの調子が悪いらしく、この前も2時間ほど作業したCGをセーブしようとしたら保存中に固まってデータを消失してしまい、こみ上げる怒りにまかせてPCを足で連打したらしく、タワーケースのフロントパネルにヒビが入っていました(汗)

こんなことしてるから調子が悪くなると思うんですが・・・・・。
というわけで明日は缶ジュース一本のために出動です。ぐふっ。

1. しゅうへい 2003/01/03(Fri) 03:36:45
た、体育会系というより単なる癇癪持ちじゃあ・・・( ̄▽ ̄;)

2. Nao@愛知 2003/01/03(Fri) 10:58:22
ウチの後輩にも、絵は描いてないですがマシンに対して荒々しい対応とるのが居ますね。
で、何故かそんな手合いに限って青画面とかフリーズとか出し易く、
そしてまた、荒々しい対応を・・・・と悪循環。
そんな奴のキーボードは、約2年で3代目・・・・・

奴には是非とも、伝説の三つボタンキーボード(?)を進呈したい・・・・(本人は拒否してますが)
もっとも、実在するのかが疑問ですが。

3. よねよね 2003/01/03(Fri) 11:35:10
「体育会系=すぐ暴力訴える」ってのは違うと思うのですが...(^^;;;
# むしろ、エセ体育会系な自分としては、「すぐに暴力に訴える=対人関係の欠如=ロリな絵を描いている」と思ってしまう...なんて書くのはあまりにステレオタイプな暴言でしょうか???

4. 雷獣王GRIFFON 2003/01/03(Fri) 16:31:49
>画像処理中にPCが止まると「怒りのキック」
>モニターの映りが変になると「喝入れチョップ」

それは単にものに当たってるだけのことです.
よねよねさんのいうとおり「体育会系=すぐ暴力訴える」とは違います.
# 元体育会系部員現在絵を描かない絵描きより.

5. チャム&レオ 2003/01/03(Fri) 19:03:36
PCを動かすときにちょっとこすっただけでがっくりくる私にはとてもまねできません...(笑)

6. 空中分解一号 2003/01/03(Fri) 19:05:10
でも喝いれチョップって某部にあった精神集中棒思い出すんですよね。
試合でヘマやるとよくそれで殴られました。やな思い出です(^^;

7. かねやす 2003/01/03(Fri) 19:20:33
どっちかというとバイオレンスな多重人格者というべきかも。

8. COE 2003/01/03(Fri) 20:11:48
機械は女性なので、愛が足りないかと。

9. jubei 2003/01/03(Fri) 21:22:39
スト2などの対戦格闘で負けたら筐体叩く人間と同類でしょう。
精神集中棒の思い出だけでそういう方と体育会系とを同じに見て欲しくないですね。
私も体育会系出身です。

10. WGZC 2003/01/04(Sat) 02:10:47
>スト2などの対戦格闘で負けたら筐体叩く人間と同類でしょう。
いやですね〜叩くくらいなら、やらければいいのにと思ったりするのは極端かな?「こんてぃにゅー」を見ると良いのに。


▲ページの先頭へ