どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/01:
●2003年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2139] ボキャブラ・リターンズ? (3 レス)
2003/01/03(Fri) 00:53:58
WGZC さん
Web: (none)
ほぼ見逃し状態の「ボキャブラ天国」見てます・・・

先程のネタは・・・
「チンジャオロース、一丁!」→炎の起つ中華鍋の前で「死んじゃいそうです!」で、落ちてました・・・くぅ、旧ネタ物は・・・面白い!もしかして「オバQ」とか「バカボン」系のネタは終わっちゃったかな〜〜だとしたら「不覚」。

1. YOU。@帰省帰り 2003/01/03(Fri) 15:05:59
女性がまわし蹴りしたものと「鹿と聞いた」は大爆笑でした。
私には集大成でコレか!、と言うのが幾つか。(^^;

2. WGZC 2003/01/03(Fri) 19:36:39
>「鹿と聞いた」は大爆笑でした。
此は私もきました〜妙に付属の鹿が「聞いたぞ〜」な雰囲気をかもし出してましたし。
>私には集大成でコレか!、と言うのが幾つか。(^^;
見たのが終わり間近だったので何ともですが「新作」の方はあまり来ませんでしたね〜〜あともう一押し欲しい感じでしたし・・・最も「俺の黄金バットないし〜」と言うところで「此は出して欲しいぞ〜」と思ったりしてました。

3. PC9821Na15 2003/01/04(Sat) 02:36:31
僕はホモ〜です。
は出なかったぞ(T_T)


▲ページの先頭へ